アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YAHOOのトラブル口座に指定されました。迷惑なので解除して欲しいのですが、
どうやってやるのでしょう?

ネット銀行で、オークションに使うためには欠かせない口座です。
出品もするのですが、トラブル口座にされました。助けてください

問題は一切起こしてないです。何回か、多少発送が遅れたこともありましたが、基本的には、ちゃんと取引してます。
評価は非常によいが54、悪いは16だけです。
評価は初心者よりも高い方だと思いますが、あまりにも仕打ちにしては酷いと思っています。

A 回答 (6件)

またきましたね。

haruna0156さん。わずか一週間で回答受付数が180越え、お礼一切なし。
ある意味感心します。しかも人を不愉快にする質問ばかり・・・
まあせいぜい頑張ってください。一応通報しておきました。
    • good
    • 6

>問題は一切起こしてないです。


>評価は非常によいが54、悪いは16だけです。

私と同じぐらいの取引数ですね。
私は非常によいが70。どちらでもない0。悪い、非常に悪い0です。

↑ 一般的にはこのような人(私ですが)を「問題は一切起こしてない」というのだと思います。
    • good
    • 8

Yahooに言っても解除はされない。


口座を換えてIDを取り直して出直し。
そんな評価は無価値。というかそんな評価では持ってても意味ない。
私は非常識で悪い参加者ですと表明しているようなもの。
    • good
    • 4

http://mlab.dyndns.org/okgoo/okgoo.php?id=haruna …

釣り質問専門の方のようです。
わざと他人に不快になる質問をしているようですね。
    • good
    • 4

ご本人にまったく非がないと自信があるなら出品ページに


”トラブル口座に指定されてしまいましたが心当たりがありません”とか明記してみては?
あとは評価等で入札者が判断してくれるでしょう。
悪評価は数より内容です、評価で泥仕合やってるようでなければ信用されるんでは。
    • good
    • 1

コレ...釣り??


>>評価は非常によいが54、悪いは16だけです。
おい!おい!余りにも取引に対し悪評が多いんですが....気付か無い様でしたら、オークションに参加しないで欲しい。
>>評価は初心者よりも高い方だと思いますが、
まだ新規の方が、確立的にマシです。

評価三桁の意見でした!!
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!