アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面長の髪型

顔の形が面長で、縮毛矯正をかけています。 でも、すぐに癖が出てしまいます。
髪は硬く、太いです。髪色は黒です。
面長に似合う髪型は、横にボリュームを出す髪型らしいのですが、
まだ中学なので、パーマがかけられないです。
こんな私に似合う前髪&髪型を知っている人がいたら
教えて下さい!!

A 回答 (1件)

面長の人は顔を隠すけど


出してしまった方がスッキリ見える…んじゃなかったっけ?
美容院に置いてある雑誌を見て美容師さんと相談しましょ
よく勉強している美容師さんの居る美容院がOkですよ。
新しいもの⇒新しいものと美容の世界は流れが早いから、オバチャンばっかりが出入りする美容院ではオバチャン頭になってしまいますよ。
少し高くても若い子が行く美容院が良いですね。でもそんなに背伸びはしないでね、ポイントは少し高い美容院だから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!