アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女を捧げた相手と、将来の旦那が確実に違う未婚の非処女に問いたいです。
身体を許すほどの相手と何故別れたのでしょうか?
軽い気持ちで恋愛してたからですか?
特に婚約(結婚式・入籍日が決まっている段階)すらしていない段階で身体を許している女性はヤリマンと言われても仕方がないのではないでしょうか?
もし婚約後の破局だったら、別れるような相手と婚約するなんて・・・思います。

A 回答 (16件中1~10件)

頭のおかしな女がたくさん釣れましたね。


夫以外の男性に処女を捧げることがどれだけ卑劣で汚らわしい行為か、彼女たちは死ぬまで理解できないのでしょう。
複数の男性と性交できる女は、体だけでなく魂まで腐りきっているのだという良い証拠になりました。
ありがとうございます。
    • good
    • 38

なぜ処女を捧げた相手と結婚した人が違うからといって批判めいた意見を言うんでしょうか?


十人十色という言葉があるように、人の数だけ人生があるんです。
様々な事情で結婚できなかったりすることだってあるでしょう。
ただ相手が違うというだけで責めるようなことを言うのはあなたが井の中の蛙だからですよ。

みんながみんなあなたのように恵まれてる人ばかりじゃないんです。
過程を見ないで結果だけで判断するなんていい大人のすることじゃない。

人を見下したような態度、ムカつきます。

自分が幸せだ、人生の勝利者だとでも言いたいんでしょうが、そうやって胡坐をかいてると奈落の底に突き落とされますよ。

せいぜい最愛のダンナさんに愛想つかされないよう、人の心配するより自分の心配してください。
    • good
    • 3

私は女性ではありませんが、簡単なことだと思います。



身体を許すほど、というのを質問者様はたいそうなことだと考えておられるようですが、
タイトルに該当する女性はたいそうなことではないためでしょう。
そもそも人は動物と違ってセックスを生殖行為以外で楽しみます。
しかし、動物は生殖行為以外のセックスはしません。

つまり、分かりやすく言うと動物は子孫を残すためにセックスをするわけです。
キスをするのも、告白するのも、子孫を残すためです。
子孫を残すためのアプローチではなく、もう直結して、告白=キス=セックス=子孫を残す
ということなのです。

しかしながら、人という動物は唯一考える動物ですから、
告白≠キス≠セックス≠子孫を残す、であります。

あなたの考え方はむしろ人よりも動物的な考え方なのだと思います。


女性は何も処女を捧げるわけではなく、セックスをするのに膜がついているのを
破るに過ぎません。男性には膜はありませんからね。


あなたは最愛の男性と結婚したとあります。
では、最愛の男性がいかような手段に出てもあなたは破局することはないと
断言できるのでしょうか?

例えば、あなたがセックスを拒み、仕事をしているのなら仕事を辞め、
家に引きこもって家事をせず、料理も作らず、ファーストフードばかりを食べて
ぶくぶく太って、それで、旦那様が何も豹変しないのだとすれば、
あなたの考え方は正しいことになります。


しかし、人は考える動物です。
機械のように同じ事をしたら同じ結果がでるものではありません。
1+1が人によっては2だったり0だったり5だったりするのが人です。



ただ、この質問、釣りでないのであれば、単にあなたが今までモテる事がまったく無く、
たまたま年を取ってからであった人となんとか結婚できたから自分の世界観だけで
それが全てであるように語っているようにしか見えません。

何故なら人は考える動物ですからね、まずもってこれが正しい!というのは
ないのです。あなたの常識と私の常識、それから他の回答者様の常識も
人それぞれで異なります。

あなたも旦那様とセックスを散々しているのなら、それはヤリマンなのではないでしょうか?
軽い気持ちでセックスをしているのですからヤリマンと言われても仕方ないのでは
ないでしょうか?
軽い気持ちではないのなら、毎回子供を孕ませてもらうためにセックスしているはずです。


ヤリマンという言葉の意味は、
・不特定多数の男性とセックスすること
・自然体になってセックスをすること(相手の特定・不特定は関与せず)
ですから、あなたのおっしゃる、過去の恋人とセックスした場合、
上記のどちらにも該当しませんからヤリマンではないのです。
むしろ、本能の赴くままに最愛の旦那様とやり続ける方がヤリマンの言葉としては
適切なのです。
    • good
    • 2

何かの宗教活動でしょうか。


カテゴライズすると質問者も非処女ですよね。
未婚の非処女と既婚の非処女の違いを教えて下さい。
質問者のヤリマンの定義でいくと、一人以上の男性を知っている質問者もヤリマンってことになると思います。
そこまで処女性に拘るなら一生男性を知らないまま処女でいれば今より少しは説得力あったのにね。
設定ミスでしたね。
お疲れ様でした~
    • good
    • 0

あなたは、質問しているのですか?


それとも自分意外の女性は「皆まともではない」と、
非判、糾弾したいのですか?
他人のどんな事情も理解しようとせず、馬鹿にして楽しいのですか?
妻としてさぞかし幸せでしょうけど、そんなあなたが、

ご自分の子どもを どう教育するのでしょうね?
友達を馬鹿にしていじめて楽しむ教育をなさるのでしょうか?

あなたが軽蔑する結婚をしても幸せで他人を卑下することのない
すばらしい女性はたくさんいますが、

あなたがただ結婚時に処女であった、それだけが何になるのですか?
他人を卑下し、馬鹿にして非判だけするようなそんな

あなたを 私は、軽蔑します。

下品な言葉使いで同じ女性を卑下するような人を
女性とは思いたくありません。

複数の男性とお付き合いすることに対し、危険を呼び掛けている
人はたくさんいますが、そういった人達は、

あなたのように馬鹿にして下品な言葉で卑下するようなことはありません。

これは質問ではありませんね。
    • good
    • 1

女性だったのですか?


すみません、内容からして男性だとばかり思ってました・・・。
このような内容の質問を随分繰り返してらっしゃいますよね??
まだ何が疑問なのかな?
すみません、既婚なのですが、ちょっと気になりましたので・・。

貴女の定義で言えば、私なんぞも「ヤリマン」なのでしょうねえ・・・。
この言葉自体、随分下品な表現ですね。
そのとき確かに愛はあった。あとで諸々の事情があって別れてしまったけれど・・・。
と、いくら言ったところで貴女には受け入れていただけないのでしょうねえ・・・。
「愛=セックス=結婚」とのお考えでいいでしょうか?

私は確かに貴女の言われる「ヤリマン」というものですが(苦笑)、
ちょっと逆説的に申し上げます。
私にも最愛の夫がおります。当然初めての男性ではありません。
出会ってすぐ、結婚を意識しました。
でも結婚前にセックスは致しませんでした。
私にとっては、「セックス=結婚」では無かったからです。
愛が無くてはセックスはできませんが、セックスは無くとも結婚はできます。
セックスはあくまでも互いをよく知るためのひとつの方法でしかない、と私は思っています。
夫とは肌身を許しあうより前に、「この人と一生添い遂げたい」と思えましたので。
「愛=結婚」でしょうか。途中、すっとばしてます。

ずーっとずーっと「初めて」を大切にとっておいて、
本当~に愛し合う男性に捧げることができれば、それは大変結構なことです。
でも私はこれまでの自分を間違ってるとも、恥ずべきとも思ってません。
セックスは、愛を確かめる一つであるだけ。
ましてや失敗のない人生なんて、少なくとも私にはあり得ません。
人(というか「男性」ですね)の本質や本音なんて、ぶつかってみなくちゃ分からないし。
確かに「若い頃の自分って見る目なかったな~」と思ったりもします(笑)。
「結婚したい」ほど好きだったから「肌を許した」のに、そう思ってたのは自分だけだった・・。
よくある話だと思います(腹立ちますけれども)。
だからって他人様に「ヤリマン」だと言われても・・・ま、別に気にしませんが。

貴女がいまお幸せなら、良いのでは??
貴女が処女を捧げた方と結ばれて、その方と永遠の愛を誓い合い、
今もこれからも幸せに暮らしていらっしゃるなら。
そんな「ヤリマン」の他人のことなど、ご心配なさらなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

貴方の最愛の旦那は童貞だったのですか。


世の中の男の多くは旅行先などで女を買います。
買ったことの無い人もいると思いますが、ある人のほうが多いと思います。
ほとんどの妻は知らないでしょう。
貴方は旦那をどこまで知っているのでしょう。
旦那さんがいつまでも貴方を愛していると思いますか。
通常は愛は無くなり情になるのです。
婚約もただの儀式です。
貴方はSEXを愛情表現だと思っているのでしょう。
旦那さんにも確認しては。
他の女性を思い一人でしたことも多いと思います。
貴方のような人はもし挫折したら立ち直れないでしょう。
もっと柔軟に前向きに生きては。
過去を気にして生きているのですか。
    • good
    • 1

で?ヤリマンの何が悪いの?


ヤリチンしかいない現代に結婚まで純潔を守ったところで子供抱えて離婚するのがオチですよ。
男はみんな処女幻想を抱くけどイコール騙しやすいと思っている。
男慣れしてない=騙されやすい。
昔みたいに親が守ってくれるわけじゃないんだから経験を積むのは必要なこと。
まあ、経験積んでも何度も騙されるお馬鹿さんもいますが…。
    • good
    • 1

男ですので女性の心理は分かりませんが、1つの意見として聞いて頂ければと思います。


・非処女と言う点に関して、強姦等による被害者も多数いらっしゃいますので・・・。

私の意見としては、確かに女性にも興味本意で行為に及んだ人もいるでしょうし、流れでって人もいるでしょう。好きな人に、愛する人に、求められたからその気持ちに応えたいと思って及んだ人もいるでしょう。ヤリマンと言われても仕方のない部分はあると思います。間違っているとも思いません。行為自体は本来、子供を作るための物ですから、その気が無いのに好行為に及ぶのは意図が違うとも思います。しかし、質問者様が言われるように、最愛の人と婚約・結婚が出来れば良いですが、人の事情として結婚の出来ないカップルもいます。結婚はしていなくても、一生添い遂げる方達もいます。こういった方達は批判できません。

例えば、奥様が交通事故等で半身不随や、言語障害等になってしまったとします。その旦那様はそれでも一生を添い遂げる為に頑張ってくれると思います。しかし、障害のある奥様はどうでしょうか?障害のある自分の面倒を見てもらって一生を送ってもらうより、自分と離婚して旦那様にはもっと幸せな生活を送って欲しいと思うかもしれません。また、そう思うのが愛する人に対する気持ち・誠意だとも思います。旦那様が頑張っていても、奥様が旦那様の前から急にいなくなってしまったら?その行動は一概に非難はできませんん。

質問者様が言われるように批判を受けても仕方がないとは思います。愚かな人間(ヤリチン・ヤリマン)が多い事も否定はできません。しかし、身体の関係を持って、その後別れる事が必ずしも否定
・批判されるものとは限らないと思います。不幸は幸せな時にも想像は出来ますが、不幸を実際に体感したことのない状態で、ただ一概に批判をされるのは間違っているのでは・・・と思います。

考え・意見が違う方たちを理解するのは難しいと思います。一生理解出来ないこともあります。
質問者様のご意見も尊重されるべきだと思いますが、逆に質問者様も他の方たちの意見を尊重すべきとかんじました。
    • good
    • 0

 「特に婚約(結婚式・入籍日が決まっている段階)すらしていない段階で身体を許している女性はヤリマンと言われても仕方がないのではないでしょうか? もし婚約後の破局だったら、別れるような相手と婚約するなんて・・・思います。



 この文章から推察するに、あなたはある女性と婚約し、結婚式・入籍前に彼女の神聖な処女を捧げられたものの、その後に彼女が心変わりして彼女の方から婚約を解消されたのだと思います。
 そして、その時の彼女の心変わりの原因をこの場を通じてみなさんに問うているのだとおもいます。しかし、あなたの満足がいく回答が出てこないので、何回も何回も同じように質問を執念深くし続けているのだと思います。

 あなたは、よっぽど苦しく辛く耐え難い想いをされたのでしょう。よっぽどきつく切なく思いをされたのでしょう。
 また、ご両親にもあなたの不甲斐なさを色々となじられたりされたのでしょう。さらに、あなたのお友達にも、肩身が狭い思いをされているのでしょう。

 でも、もうそろそろ終わりにする頃合いです。新しい道に勇気を持って踏み出しましょう。それがあなたの為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は旦那に貞操を捧げた既婚女性です。
精神的な病を患っていらっしゃるのでしょうか?
勝手な思い込みが激しいようなので病院に行かれた方がよいと思います。
お大事に。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/28 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています