アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、ヒルトン福岡シーホークでの食事に
誘ってもらいました><

(34F?)


あんまりそゆトコ行く機会ないので
何着て行けばいいかわかりません;;

場違いな感じにならない程度で
行きたいけど、あんまりキバると
浮いちゃうかなー、と(´д`)


アドバイスお願いします!!!(;д;)

A 回答 (1件)

仕事上のお付き合いなのかプライベートなのか、


状況で変わってくると思いますが...。

仕事上なら襟付きYシャツ+膝丈スカート+パンプス

プライベートなら品のいい単色ワンピース+パンプス

が無難なところだと思います。
どちらも、2連ネックレスやブレスレット、ピアス等
アクセサリーを身につけた方がホテルには合います。
個性もこれらで出します。

あんまり好ましくないのはジーンズにサンダルの
カジュアルスタイル。
そして目のやり場に困るようなキャミソール1枚や
丈が短すぎるスカート、でしょうか。

服の色は白、黒、紺、茶、グレーの中からだと
失敗が少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!