アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉から近くでトリックアートを見たいと思っています。



こんばんわ☆
千葉市から近くでトリックアートが楽しめそうな所があれば教えて頂きたいんですが、東京でももちろん大丈夫です。
大体2時間くらいで行けそうなトリックアートが楽しめる所ありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

 このまえテレビで、高尾山口あたりのトリックアートを展示しているところ紹介されていたなぁ・・・。

遠いかな・・・。
    • good
    • 4

こんばんは。


お台場合衆国開催中のフジテレビ1Fロビー内にトリックアートが少し展示してあります。
無料エリアです。
東京タワーのトリックアートが有名でしたが、今やってないみたいですね、残念。。。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!