プロが教えるわが家の防犯対策術!

「楽しい時間をありがとう。」を英語で言いたいです。 教えてください。

A 回答 (4件)

「楽しい時間」は通常 a fun timeで良いと思います。



Thanks for a fun time.

Thanks! I had a fun time./It was a fun time.
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ありがとうございます。
It was a fun time.とthanksが合体したような英文がほしいです。

お礼日時:2010/08/10 15:05

横からで失礼致します。

rescue98 さんお三人とも立派な答えをされています。日本語と外国語では表現が
100%同じ(?)にはならないのでは?其れと、文字で書くと、現場で音声で表現するのとは感じが違います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。思っていることと文字ではじゃっかんの違和感があります。

お礼日時:2010/08/11 01:20

I HAVE A GOOD TIME,THANK YOU.


でいいかな?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。押しつけがましい感じがします。

お礼日時:2010/08/10 15:03

Thanks for a good time




Thanks for a good timeでどうですか?
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます。楽しい時間ありがとう。ではなく、楽しい時間でしたの、でしたがほしいです。

お礼日時:2010/08/10 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!