アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋肉増強のためにプロテインの購入を検討しています。

どんなタイプがいちばん筋肉がつきますか?  また他にお勧めの筋肉増強剤などは何がありますか?

すぐに筋肉をつけたいのでよろしくお願いします!(トレーニングはもうすでにしています)

「筋肉増強のためにプロテインの購入を検討し」の質問画像

A 回答 (3件)

参考HPが、プロテインについて、機能や効き方、摂取の仕方等


かなり詳しく説明しているので参考にして下さい。

自分で理解しないと、やはり自分に最適なプロテインは選べないと思いますので。

ちなみに自分は、ダイエット目的ですが
kentaiの100%CFMホエイプロテイン、マッスルビルディングタイプ(プレーン味)を飲んでいます。

筋肉を付けたい人に対しては、これ単体では糖分が足りないですが、それは別にも取れますし
ひたすら高純度のプロテイン(他、ミネラル、ビタミンが配合されてても良いかな)を
摂取することをお薦めします。

参考URL:http://www.p-mania.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康体力研究所のプロテインはいいですね。最初はここのモノを買ってみたいと思います。

有意義な参考URLありがとうございます。

勉強になりました!

お礼日時:2010/08/14 12:37

「アナボリックステロイド 副作用」で検索してみてください。



主なものは血圧上昇、コレステロール値上昇、肝障害
、心肥大(有酸素運動を行った場合)等です。
まぁいろんな内臓系の疾患が発生するということです。
(量的な依存性があるので、使用量の増大に伴って
リスクは増大します。)
筋肉をつけるのは健康な体があっての話ですよね。

短期で劇的な変化をもたらすという事は
それだけ強い薬ということです。
当然強い副作用もあります。

もう一度よく考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしい副作用がいっぱいあって驚きました!

でも発症する人は何%くらいかが不明なので調べて検討してみます。

追加回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/14 14:38

プロテイン=たんぱく質で筋肉形成のために


必要なものですが、飲めば筋肉がすぐ増える
類のものではありません。

金で買えないものはないと豪語していた
元ライブドア社長ですら筋肉が買えないことは
分かっていてケビン山崎氏のジムに
通っていましたよね。
ということで今すぐつけるのは無理です。

トレーニングはしているとのことですが、
ちゃんと追い込めていますか?
例えばベンチプレスなら棒だけ(10kg以下)が
数回しか挙がらないようなところまで追い込んで
いたらいずれいい体になると思いますが、
追い込めていなければダンベル体操と同じような
ものですよ。

金をかけて優秀な個人トレーナーに師事するのが
筋肉増強の一番の早道でしょう。

あと筋肉増強剤(ステロイド)なんていうものに
手を出すと人生を棒に振りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唐突ですいませんが、格闘技でアリスターオーフレームという選手がいて元々は90kgほどの選手でしたのに、筋肉増強剤とトレーニングで筋肉が増えて2年もしないうちに120kgまで体重が増え体が見違えるほどになったので、僕もそのようになりたいと思い質問した次第です。

予算は月に4万円が上限なので・・ジムの使用料とプロテインだけでほとんどなくなると思うので、優秀な個人トレーナーに師事するのは難しいと思います。

筋肉増強剤はどんなデメリットがありますか。何か、いい体になる薬ような印象しかないのでよくない面が分かりません。公平なスポーツでの使用は良くないと思いますが個人的な筋肉増強目的なら問題ない気がしたので人生を棒に振るほどのデメリットはどんなものがありますか?

無知な質問ですいません。


90kgくらい
http://www.youtube.com/watch?v=sR2x_8gQpfw



120kgくらい
http://www.youtube.com/watch?v=FDEgbJIR4Nk&p=AA2 …

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/08/14 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!