プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

花巻温泉までのアクセス

新花・花巻空港・花巻と、花巻周辺には三つほど駅があり、
花巻温泉郷へ向かう送迎バスはどの温泉に行くにも時間が合わないので・・、
市営バス等交通機関で行くのに利便性のいい駅を教えて欲しいのです。
バスはけんじライナーなど高速バスしか見つけられず困っています。

A 回答 (2件)

 下記サイトをご覧ください。



参考URL:http://www.hanamakionsen.co.jp/access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きがお昼頃で、帰りが15時頃の予定なので、
無料バスにもかかわらず丁度いい時間がみつかりませんでした。
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 17:37

岩手県交通のバス時刻表のページです。

花巻温泉線は中段にあります。
http://www.iwatekenkotsu.co.jp/rosen-jikoku/hana …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのを探しておりました。
丁度いい時間もあるので、電車の乗り継ぎにもよさそうです。
花巻温泉線は4番乗り場なんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/17 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!