アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が元カレの写真を大切に持っていることについて


現在付き合って半年になる彼女のことについてご質問させて頂きます。

私(28歳)には、1個下の彼女がいます。
付き合って半年になります。

地方と都内の遠距離恋愛をしています。
車で2時間程度の距離ですので、さほど遠くはありません。

先日、彼女は元カレの写真を持っていることを知りました。
たまに元カレから連絡もきているようなので、
私としては非常に不愉快な思いをしています。

一度話し合った結果、写真は全て処分することになりましたが、
削除する様子が全くありません。

そのうち彼女に対して不信感が出るようになってしまいました。

最近では不信感からか喧嘩が絶えなくなってきました。
この前の電話で喧嘩してしまったのですが、処分する話題を出した途端に
非常に悲しい声でした。
彼女は処分する機会がなかっただけと言っていましたので、
処分してといったところ、処分したくないような声でした。

彼女は私しか思っていないといっているのですが、
どうして不信に思ってしまいます。

最近疲れてきてしまっている自分もいます。

私が十分子供だっていうのはわかっているのですが、
どうしても信用ができていません。

まだ前の彼氏のことが気になっているようにしか思えません。


同じ経験をされた方、またはいろいろな方の意見をお聞かせください。


宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

49才、既婚男性です。


元カレの写真を持ってるのは、問題無いと思うんだけどね。
ただ、どうして君がそれに気付いたかが問題だと思うよ。
偶然見つけたの?
思い出をすべて消せとは言えないから、無理に捨てろってのも酷だと思うけど、君を愛していれば、そんな物、目に付く場所に置かないよね。
そして、いまだに連絡とってる事も気付かれないようにするでしょ?
だから、ちょっと彼女さんもがさつというか、デリカシーが足りないのは確かだよね。
そこまで、拒否するって事は、君より優先って事なんでしょ。
捨てなきゃ別れるって言ってみたらどう?
そうしないと君の気がすまないでしょ?
でも、彼女さんは別れるって言うかもしれないよ。
君は気がすむけど、彼女さんを失うかもしれない。
どっちが良いのかな?
良く考えて行動してください。
がんばってね。
    • good
    • 2

あなたに魅力を感じたとき彼女はあなたに靡きます


あなたが不信感を持って言うことを彼女も感じているのでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています