アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前くらいに彼女と避妊具をつけずにセックスをしました。終わった後すぐに彼女が生理になってることに気づいたんですが次の日には生理が終わり、それからずっと生理になっていないようです。中には出してないので妊娠はしてないと思うのですが、1日で終わったということと、次の生理がきていないということがすごい心配です。男なのでよく分からないんですが、生理が1日で終わりその後1ヶ月くらい生理が来ないのは大丈夫なんでしょうか?教えてもらえると助かります。

A 回答 (7件)

1ヶ月経っているなら、妊娠検査薬を使ってみてはいかがですか?


私はセックスは大人がすることだと思っています。
ですから学生だろうが大人の真似事をしたのなら、妊娠検査薬なり病院に行くなり、きちんとしてくださいね。

中に出さなければ大丈夫なんて、誰から聞いたのか知りませんが、膣外射精は避妊ではありませんので、避妊せずに挿入した時点で妊娠の可能性はアリです。

そもそも生理は1日では終わりませんし、例えそれが生理だったとしても、1日で終わってしまったとすれば何かしらの異常が考えられますよ。

心配していても仕方ありません。まずは妊娠検査薬、それでも生理が来なければ病院を受診してください。
    • good
    • 0

中に出していないから妊娠していない…


あなた保健の授業ちゃんと受けてますか?
そんな知識しかないんなら最初からセックスなんてするな。

生理は普通3~7日なんで、1日で終わるなんてありえないです。
排卵出血だったらどうするんですか?
オメデタの可能性が高いような気もしますがねぇ…
まぁ中に出さなきゃ出来ないなんてバカ丸出しの質問してるんですから女の中をコーラで洗浄したらいいんじゃないんですか?
    • good
    • 0

生理がくる直前の性交は妊娠の可能性は低いですが、



中に出してないからといっても妊娠はします。できます。

その程度の知識しかないのであれば性交するなら避妊はしっかりしたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

後悔先立たずです。


これを教訓に避妊具を利用してください。

彼女の身体が気になりますが、妊娠検査薬でチェックしてください。
これで、おおよその結果が出ます。
    • good
    • 1

まず、避妊具を使わずにしたのなら100%妊娠してないのはありえません。



コンドームだって100%ではないのですから…

彼女の周期はどうですか?セックスするということは妊娠の可能性があるので、この機会に知っていた方がいいのでは…?
学校の授業で彼女は習ってると思います。

生理はもしかしたらずれてたりしてたらもちろん遅れます。

今は検査薬の性能が良いです。まず試してみて、判らないなら後日また試してみて下さい。
    • good
    • 0

病院でみてもらうか、検査薬をつかえば確実なのではないでしょうか。

    • good
    • 0

>中には出してないので妊娠はしてないと思うのですが



今時、こんな事言う男がまだ居るんだなと吃驚。
十分妊娠の可能性はある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!