プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は飲み会でもカラオケでも他にもいろいろありますが、オールすることに良いメリットみたいなものを見出せません。

朝くたくたで帰宅して寝て、昼過ぎに起きて、・・・普段の生活リズムではないし、とくにそれからすること、なにかする時間もそんなにない感じだしで、
そういうことを考えるとオールしない方がいいなと思います。
遅くても深夜2時頃に解散できたらそういう気持ちもいくらか解消されるのかなと思います。

みなさんは オールすることについてどう思っていますか?
たくさんのご意見を待ってます!

A 回答 (1件)

2時ってそんな時間に解散されても、自分は路頭に迷うだけですw



自分はオール朝の頭が麻痺してるいる
感じが好きなんで、そんなに嫌ではないですが。
でも年、1回くらいでいいですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私とは反対の感覚という感じですかね。
でも私も年に一回くらいならいいかなと思いますw

お礼日時:2010/08/27 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!