プロが教えるわが家の防犯対策術!

sonyのhandycam CX550Vを購入しました。早速録画してPCに取り込み、dvdに焼こうとしたところ、
49%まできてエラーが出てとまってしまいます。

付属のcdのPMBを利用し、出たエラーが
0040-0012-803f-40000025 でした。

ちなみにpcはwindows vistaでHP pabilion a6009nのものを使っています。

データディスクとしては、ちゃんと焼けます。

DVDのディスクとして再生したいので解決方法あったら教えてください。

A 回答 (2件)

CX550V は、デジタルHD ビデオですよね?


かなり高性能ですが…!

DVD に焼く時、その動画が DVD の容量以下に
なってますか? たとえば1層なら 4.7GB 以下。
2層なら 9.4GB 以下。 まぁ実際は、もう少し
少なくなりますが。

また今までは、違うカメラで PC に取り込み、DVD に
焼けることは出来たのでしょうか?

前述の方が言う様に PC のスペック自体、低い気がします。
    • good
    • 0

>ちなみにpcはwindows vistaでHP pabilion a6009nのものを使っています。



これですよね?
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?lc=e …

メモリ1GBって書いてありますけど、増設してます?
--------
検索したところ国外でそっくりの案件がありました。
http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja …

サポートに聞いた方が良いかもです。
ただ、質問している人の大半がノートみたいなので、もしかしたらスペック不足なのかもと思いました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!