プロが教えるわが家の防犯対策術!

キャバクラやクラブに行ってる自分の恋人にどう思いますか?


先日の別の質問に、答えてくれたある方が『自分の恋人がキャバクラやクラブに行っても
怒らない・別に大丈夫。キャバクラに行った方が女の子との飲み会に行くより安心出来る』と。。。


私は、そこまで心がまだ広くないかもしれないですが、
そう思える・というか怒らない女性の方は凄いなぁ、良いなぁと自分が思っています。

そこで私の質問は・・・
1)キャバクラやクラブに恋人が行っても、別に怒らないと思える女性の考えを聞きたいです。何故そう思えるのですか?


2)キャバクラやクラブに行かせない女性の方が居ますか?

3)男性はみんなキャバクラやクラブに行くのがやはり楽しくて発散出来るのですか?自分の家族や恋人とは楽しくて発散は余り出来ないからですか?


変な質問でごめんなさい。

どう思ってるのか聞いてみたいだけです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

先ほどに追加です。

自分の恋人が行ってるなら、、、仕事でならオッケーですが、お目当てがいたら嫌ですね。そういう店が好きで通ってるなら、バカな男だなと思います。呆れますね

この回答への補足

皆さんの御意見を有難う御座います。
許して、気楽で行かせる人が意外と少ないですね。
一安心しました。私だけもやもやして、嫌な気持ちを持って
行かせたくないかと思いました。自分は心が狭いかと思いました。

彼氏は『男だから』『男の付き合いがあるから』等等言って、
私自分自身が可笑しいと言われましたね。
自分が日本人ではないから、日本人なら、『普通』『平気』
『別に、行ってもいい』と思いましたね。

でも、やはり国の違いではなく、日本人でもやはり共通ですね。

本当に良かったです。自分が可笑しくないのが・・・

補足日時:2010/08/31 11:37
    • good
    • 2

1)お目当ての嬢がいるならば、仕事の付き合いでも行かれるのは嫌です。

アフターに誘ったりとか考えたら怒りが込み上げてきそうです。怒らない人は、仕事で行ってることを理解されてるんでしょうね。もしくは、相手は仕事でやってるから、素人よりましだと思ってるんですかね。
2)行かせない人、いるんではないですか?でも好きな男は心地よさにはまって内緒でいくはず。
3)楽しくて発散とは少し違うと思います。ホステスたちは仕事で、客を金がやってきたと思ってます。お客を誉めて、ご機嫌にして、次に繋げたい、沢山オーダーさせて。でも、男は俺はもてる、自分の男としての価値が上がったように感じます。キャバクラやクラブは、擬似恋愛をする場らしいですが、あわよくば、○ツ ○○できたらいいななんて男性は考えてます。はまらない人は女性が営業でやってるのがみえみえでつまらないし、むなしくなるらしいですよ。擬似恋愛も本気に発展したりもあるみたいですが。
    • good
    • 2

既婚女性です。



絶対に2ですね。
行く意味が分かりません。(仕事ではない限り)

他の女に金を使うなら私に使うのが当たり前。と思ってます。

結構、潔癖(私が)なので許せませんね^_^;

ただし、遊び相手・キープ君なら何も思いません。
どうぞ、楽しんできてね(^^)/って感じでした。
しかし、一生彼氏に昇格はしない人種君達でしたね^_^;
    • good
    • 2

相手に対する信用度に大きく左右されるかと思います。



異性関係が元々ユルい男性なら、キャバクラに行くだけ(あるいは女の子と会うだけ)で不安になったり嫌な気持ちになったりするかもしれませんが、元々そういう浮ついた部分があまり無いタイプの男性なら、「まぁ付き合いだろうし」とか「特に何かしようと思って行っている訳でもないだろうし」等と思えて許せるというのもあるでしょう。
キャバクラやクラブは所詮「飲み屋」「社交場」であり、「女性との交流があまり得意ではない」男性や「浮気する気なんてこれっぽっちも無い」男性でも、行くだけなら行ける場所ですからね。そういう意味では明らかに「肉体関係目当て」の風俗とは全く違いますね。


で、キャバクラやクラブで楽しめるかどうか・・も完全に人によります。「男性ならこう」という答えを期待すべきではないです。
もし「キャバクラやクラブが楽しめて発散出来る」人間だとしても、その背景が必ず「家族や恋人とは楽しくなくて、発散は余り出来ないから」という訳ではないですよ。妻や恋人と凄くうまくいっていても、浮気する人は浮気するくらいですから。
    • good
    • 0

こんにちわ



私(男です)の意見です。

今までに付き合った彼女の話し込みで回答させていただきます。

私の歴代彼女はキャバOKが1人キャバNGが3人でした。
そのOKだった彼女の話です。

>1)キャバクラやクラブに恋人が行っても、別に怒らないと思える女性の考えを聞きたいです。何故そう思えるのですか?
素人相手だと彼氏が落としに行く可能性が心配だが、キャバ嬢相手に落としにかかる男なんてそうそういないし、向こうもそうそう落ちるわけが無い。
又、素人とSEXされるのは最悪だが、風俗とかでSEXするのはAV>道具>人形的な延長線上、お金をかけているのでスタッフと客の関係で終わる。
という発想でした。
なんかそんな発想が悲しくて私はお店行く気無くその彼女と恋愛していた記憶があります。

>2)キャバクラやクラブに行かせない女性の方が居ますか?
上記に書いた3人の彼女はNGですね。仕事の付き合いでもNG・・・というか彼女が嫌がるので私が行きません。
同様に風俗とかも行かないです。

>3)男性はみんなキャバクラやクラブに行くのがやはり楽しくて発散出来るのですか?自分の家族や恋人とは楽しくて発散は余り出来ないからですか?
私はお金を払って女性に接待してもらうという感覚がいまいちつかめず、行きたいとも思います。過去に緊張して疲れた記憶だけ残り、先輩の出費だとしても行きたいと思わなくなりました。
家族、友人、恋人と遊ぶだけで十分です。
    • good
    • 1

2)


行かせないというか、一人で行かないでね、と言ってあります。
ハマってお金つぎこむとか(そういうタイプでは無いと思いますが)、
万が一そういうことになると嫌なので。

仕事や友達付き合いの中で行くのは、仕方ないので、全然気になりません。

が、普通の飲み会のほうが楽しいみたいです。本人によると。
    • good
    • 1

男ですから3だけ答えます。



私はキャバクラとかは行った事がないです。まあ、酒が苦手というのもあるけど、別に女の子と話すだけなら別に面白くもないし。
そういう、人もいます。カラオケも嫌いですから行きませんし。人のへたくそな歌なんて聴きたくもないし、自分で歌うと言ってもあんな設備のところで歌わなくても良いですから。
家族といる方が楽しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!