プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の男が持つブランドの財布はどこが良いと思いますか?  

お札が折れるのがあまり好きではないので一応、長財布を探していますが、折りたたむ財布でお勧めがあればそれもお願いします。値段は5、6万円かなぁと思っています。

私のファッションは、今の時期だとジーパンにTシャツやメンパンにポロシャツなどで靴はスニーカーというカジュアルなスタイルです。少し寒くなるとカーディガンやパーカーを着る感じです。

一応ファッションスタイルも書きましたが、「これカッコイイよ!」とか「そのファッションならこれが似合う^^」 など、回答していただいた財布は全てネットで探して拝見しようと思っていますので、お勧めがあるならなんでもお願いします^^

A 回答 (1件)

無印良品の財布はすごく長持ちしますよ。

財布はラッキーアイテムなので間違っても偽者のLVなど使いませんように。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

財布はラッキーアイテムだったんですか?! 初耳でビックリしました。

多少値がはっても正規のお店で本物を買いたいと思います^^