プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足を細くする運動について。

とにかく足(太ももを中心に)を細くしたいのですが、オススメのストレッチはありますか?

お金はかけたくないので運動で細くしようと思うのですが…。

今のところ毎日ウォーキングとスクワットをしています。

それ以外で効果的なものがあったら教えてください。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

運動では、筋肉が付き過ぎて逆に太くなり得ることも有ります。



筋肉が付かないのでオイル等を塗り、下から上にと
リンパマッサージが一番効果が出ますし、一日の疲れが取れるので、
お風呂上がり・寝る前・テレビを見ている時などに
ついでにやってみると、思いのほか細くなりますよ。

毎日やっていれば、1週間以内に効果は出て来ます・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。
参考にしてみます\(^^)/

お礼日時:2010/09/04 07:37

食事の見直しは前提ですが・・。


ウォーキングとスクワットを行ってるようですが継続されれば効果が出てきます、脚部を使った運動を行う事が必要です、動かす事で脂肪が取れて引き締まってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。
参考にしてみます\(^^)/

お礼日時:2010/09/04 07:39

こんにちは



後は意識してふとももの引き上げをしてみてください
骨盤を揺らさないようにして
自分の体にふとももをひきつける感じで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます。
参考にしてみます\(^^)/

お礼日時:2010/09/04 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!