プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本大学法学部二部卒の弁護士
僕は千葉大を中退しました。
やはり経済を学んだところで卒業後の進路は何もないと思い、日大の法学部二部に進学することにしました。
二部なら朝から夕方までバイトできるし、全日制と比べて学費が半額なのでその分バイト代も合わせて法科大学院のために貯金しようと思います。

そして大学院は東大の法科大学院に進み弁護士になろうと決めました。
国立の大学院は学費も安いし最終学歴は大学院卒になるので。

ルートとしては

偏差値70高校卒→上智中退→慶應中退→千葉大中退→日大卒→東大院卒→司法試験合格→弁護士

です。


異色の経歴としてマスコミなんかも騒いでくれると嬉しいので芸能活動もしようと思います。
今は弁護士もタレント弁護士としてテレビに出まくってる時代なのでまた夢ができました。

この考えはうまく行きますよね?

A 回答 (3件)

日大二部卒の弁護士は、ごろごろいるし、


東大法院卒弁護士も、今は珍しくないので
マスコミは、騒ぎません。
一芸を磨いてから芸能活動してください

・最終学歴は大学院卒になるので

マチガイ、司法試験合格後に、最終学歴が司法修習所卒にならんと弁護士にならんがな
    • good
    • 3

国で最も難しいと言われた旧司法試験突破組だったからこそネームバリューもあったわけで、これからの院卒法曹はタレントとしてはあまり価値

がないかと
    • good
    • 2

 がんばれ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!