アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人は、なぜ簡単に生活保護が受けれるのですか?

日本人は、役人の水際作戦でかなりの人が生活保護の申請で追い返されます。
日本でも年間10名前後が餓死しています。
2009年末にての合法入国外国人を対象で外国人生活保護者 約62万人もいます。
もちろん1番多いのは朝鮮人です。
朝鮮人の生活保護は23,232世帯です。
これは外国人生活保護世帯の実に75%を占ています。

A 回答 (9件)

民主党政権が 崩壊しない限り、日本は 奈落の底に




落ちていくだけですね。

日本国民に この実情を徹底的に 知らしめる必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大阪は特に酷くて、大阪市民は、朝鮮人と役人のために働いているようなもんです。

在日得権をなくすのにいい方法があります。
日本国民だけに、毎月5万~8万円ぐらい国が支給するのです。
これで、年金や生活保護廃止できます。
その予算と保護課と年金の役人も不要になり、その予算を使うのです。

ベーシックインカムを日本人だけに行いましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=exhc4lt7ETY&featu …

ヤクザの3割が在日韓国朝鮮人である

http://www.youtube.com/watch?v=wNAJVnjlR2g

お礼日時:2010/09/11 18:50

>日本政府が出してるデーターなんで実際は、もっと酷いでしょう。



ますます、2ch並になってききましたね。「ソースを出せ!」という事で...
私のソースは厚生労働省の「福祉行政報告例」ですが、そちらのソースは?
政府統計のリンクを書かれてますが、そこでは「延べ人数」になってるでしょ、それを12(ヶ月)で割るんですよ。
日本人の数も12倍するなら、それでもいいんですけどね。


>例えば大阪市では、外国人の受給者がはじめて1万人を突破し(2010)、そのほとんどが高齢化した在日韓国・朝鮮人の無年金世代
であることがわかり、問題となっている。

あれれ?
生活保護世帯の約半数がは高齢者世帯で、その他は傷病や障害者世帯、母子世帯などなんですが、外国人の場合「そのほとんどが高齢化した在日韓国・朝鮮人の無年金世代」と言う事だと、外国人方々は日本人とは違って、病気でも、障害があっても、失業しても、母子家庭になっても生活保護に頼らない、日本人より頑張り屋さんになってしまいますけど?
そんなことは無いと思うんですけどねぇ...
質問者の方の趣旨と異なってしまいますし...

この回答への補足

「在日生活保護問題」とは!
北朝鮮人の団体ですが正しい情報です。



橋下知事「年金と生活保護制度は 抜本的に見直さなくてはいけない」
やっぱり大阪です。頑張れ橋本知事!
地方の負担というのは嘘の可能性が高いですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=OpvsDYzjE7w&featu …

補足日時:2010/09/11 18:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厚生労働省の「福祉行政報告例」と政府統計どう違う?
どちらも小役人が出したデーターでは?

あれれ
なんで>「延べ人数」になってるでしょ、それを12(ヶ月)で割るんですよ
なんで割るの?
延べ人数=総人数ですよ?日本語分かりますか?
なんで嘘の書き込みで在日朝鮮人を守るの?
あなたが在日だからですよね。
2chでも正しいデーターもあるし朝鮮人の保護が多いのも事実で回答者がいくら吼えようと事実は変わりません。
在日朝鮮人60万人の90%が無職で30%がヤクザです。
大阪が生活保護者が多く、在日朝鮮人も多い。
>「そのほとんどが高齢化した在日韓国・朝鮮人の無年金世代」
とは、年金も払わずに、生活保護に集ってるてことですよね。
年金払わずに、生活保護で暮らすのは、おかしいですね。
生活保護を受けるのは、いいが自分の国で受けるべき!
最近、話題の高齢者の行方不明の事件も、大阪が多いのは偶然じゃない。
殆ど朝鮮人だと思っていいでしょう。

生活保護は、日本人だけにうけさせるべき。
少なくとも朝鮮人と中国人に与えてはいけない。

日本だけがお金を貰える制度で在日特権をなくしょう。

生活保護と年金制度を廃止して、ベーシックインカムを日本人だけに行いましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=exhc4lt7ETY&featu …

お礼日時:2010/09/11 18:09

もう一つ、外国人は職が少ないということもあります。




日本人なら40歳でもコンビニで働くのは容易ですが、
外国人で日本語が下手だと20代でも仕事を見つけるのは困難です。

だから日本人に対しては「コンビニでもいいから働け」と言われ、
外国人に対しては「仕方ない」と許可してしまうことが多いのです。
    • good
    • 0

一番の理由は身内がいないことです。




日本人だと大抵身内がいるので「まず身内全員に助けてもらうよう声をかけてください」って必ず言われます。
役所が直接親族に電話することもあります。

しかし外国人だと「身内も知り合いもいない」と言えばそれが通ってしまいます。
もし自国にいたとしても役所はそれを確認出来ないのでどうしようもありません。


だから外国人は申請が通りやすいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は国際電話がります。
親族がお金だせるような人は日本にこないでしょう。
金持ちの学生を抜いて。

帰国費を出して強制送還で自分の国で受けさせればいいです。
多くは、朝鮮人だから近くてそのほうが安い。
犯罪も減るし。

お礼日時:2010/09/11 18:38

まず、質問の前提の数字を検証してください。




>2009年末にての合法入国外国人を対象で外国人生活保護者 約62万人もいます。
>もちろん1番多いのは朝鮮人です。
>朝鮮人の生活保護は23,232世帯です。
>これは外国人生活保護世帯の実に75%を占ています。

外国人の生活保護受給者は62万人もいません。
23,232世帯が外国人保護世帯数が75%を占めると言うことは、総世帯数は30,976世帯と
いうことになりますね、そうすると外国人の世帯人員は1世帯20人になりますが?

2CHなどで流れている、この数字は年間の延べ人数をわざと誤認して流しています、
要するに12倍しているということです。実数は約5万人です。

この回答への補足

例えば大阪市では、外国人の受給者がはじめて1万人を突破し(2010)、そのほとんどが高齢化した在日韓国・朝鮮人の無年金世代であることがわかり、問題となっている。

この結果、外国人の無年金者が、日本人の国民年金加入者よりも、多額の受給を受ける状況になっているという


http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=00 …

http://www.jasso.go.jp/statistics/intl_student/d …

http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=00 …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB% …

補足日時:2010/09/11 01:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本政府が出してるデーターなんで実際は、もっと酷いでしょう。
次期政権で改善を求めていきます。
中国人は留学生・研修生が多い事から20代と30代が多い。

ブラジル人はあくまで出稼ぎ目的なので帰国するのが殆どであるので、高齢者は少ない。

フィリピン人は女性の出稼ぎ労働者が主体で、いずれ帰国するか日本人男性と結婚する。

これに対して、朝鮮人は65歳以上の高齢者は約10万人、20歳未満の未成年が約6万人であり合計すると、約16万人に達する。

即ち約3人に1人は高齢者と子供である。

下のグラフは外国人労働者の推移である。

2009年末にての合法入国外国人を対象にすると

外国人登録者数   約218万人。

外国人労働者数   約56万人(26%)。

外国人生活保護者 約62万人(28%)。

外国人研修生    約13万人(6%)。

外国人未成年    約47万人(22%)。

不法就労・その他  約40万人(18%)。

ここで驚愕の事実が浮かび上がる。

日本国内で労働している外国人は、僅かに26%。

残りの74%の外国人は日本人が養っている。

生活保護・留学生援助・そして「子供手当」。

なぜ、この様な税金の使われ方がされているのか?

答えは簡単である。

既に日本は日本人の為の政治は行っていない。

上記の恩恵を享受している外国人こそが、日本の特権階級となっていくのである。

日本人は働いて朝鮮人・中国人に貢ぐのでいます。

生活保護は自分の国で受けていただくのが筋でしょう。

子供手当ては、外国人は日本以外に子供がいても申請分だけ貰える異常な手当て。

即廃止か外国人は、対象外にすべき。

お礼日時:2010/09/11 01:42

>外国人は、なぜ簡単に生活保護が受けれるのですか?



他にも回答がありますが、在日特権が存在するからです。
在日南北コリアンは「差別を受けている」と叫んでいますが、本当に差別を受けているのは南北朝鮮以外の国々の国籍を持つ在日外国人です。
彼らは、何ら特権・利権を持っていませんからね。
フィリピン人などは、徹底的に「法律に則って対応する」事になっています。
このフィリピン人家族に言わせると「この差別は何だ!」と感じています。
政府機関とか在日米軍は、治外法権という特権を持っていますが・・・。

民主党傀儡政権が誕生してから、自民創価学会連立政権時よりも在日特権・利権が増えていくようですね。
旧自民創価学会連立政権から政権を奪還した民主党が、初めて行ったのは「中国・韓国への朝貢」です。
今でも毎月、民主党首脳陣は中国に朝貢し皇帝陛下に謁見しています。

結果、アメリカ政府から無視・疎外される結果になりました。
今年8月のクリントン国務長官の談話です。
「尖閣諸島は、領土が確定していない。現状、日本が実効支配しているに過ぎない」
(今年5月、鳩山前首相が「尖閣諸島の領有について、各国と協議したい」と首相府で述べました。即日発言を撤回しましたがね。)
アメリカ政府の正式発言ですから、中国・台湾活動家も堂々と尖閣諸島に上陸できます。

この様に、「友愛精神は、日本・日本人の国益を放棄する」事です。
在日コリアンに利益提供する事は、友愛精神の偉大な成果なんです。(笑)

山田君。傀儡政権に座布団3枚!
    • good
    • 0

在日特権ってやつですね。


これらを隠蔽するのはマスコミや政府の専売特許みたいなものですね。

なんでこういう日本なのか。
あなたはもっと自力で調べてみたら良いと思いますよ。

テレビや新聞の報道がいいかげんなことは最近ますます明らかですから。
正しい情報だと判断する受け手の力が試される世の中なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同感です。
産経以外は、読めませんよね。
反日メディアが多すぎますが、あきらめずに我々のような人間が真実を広めましょう。
日本のお金を目当てに寄生する朝鮮人。
日本の支配をもくろむ中国。
時間があれば自分でチラシを作り撒きたいですが、私も小市民です。
時間がありません。
できるだけ、日本人に日本の危機を伝えて行きたいです。

ベーシックインカムを日本人だけに行うとい手もあります。
在日特権をなくせます。

http://www.youtube.com/watch?v=exhc4lt7ETY&featu …

お礼日時:2010/09/12 01:35

日本の国がアホになってしまったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ベーシックインカムを日本人だけに行うとい手もあります。

http://www.youtube.com/watch?v=exhc4lt7ETY&featu …

お礼日時:2010/09/12 01:29

そもそも国民(日本人)が対象なのに、1954年の厚生省社会局長通知


「正当な理由で日本国内に住む外国籍の者に対しても生活保護法を準用する」を
根拠として支給されています。

生活が困難なら国へ帰るべきだと思うのですが、上記の理由で支給されています。
絶対におかしい制度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
知りませんでした。
あきらめずに、朝鮮人の特権と外国人の生活保護見直しを訴ったえて生きましょう。

ベーシックインカムを日本人だけに行うとい手もあります。

http://www.youtube.com/watch?v=exhc4lt7ETY&featu …

お礼日時:2010/09/12 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!