アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

165センチ体重53キロ股下75センチでも乗れる大型バイク(400cc~)はありますか?

A 回答 (4件)

年齢55歳


身長163センチ
体重70kg

ほぼ、大型バイクは何でも乗れます。
ただ事情があり非力なため、こけた時に、起せないバイクもあります。
    • good
    • 1

体重以外は、ほぼ私と変わりません


50cc~1500ccまで、いままで乗れなかったバイクはありません
    • good
    • 0

アメリカンとか・・・^^

    • good
    • 0

大型自動二輪免許さえあれば、何でも乗れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!