プロが教えるわが家の防犯対策術!

レーサーレプリカに乗ってる癖にスピード出さない奴はカスですか。

レーサーレプリカに乗ってる癖に峠路で制限速度を守り安全運転している奴ってカスですか。

A 回答 (7件)

カスです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答です。

お礼日時:2010/09/22 21:43

 補足ワスレ



 レプリカで高速で275kでふっとんで救急車で美人の看護師さんの病院まで

 要望出すやつもカス汁でした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カスどころかよく生きてたね。

そういう馬鹿は死んだほうがマシだぜ。
高速でアクセル開ければ猿でもスピード出てふっとぶぜ、馬鹿で哀れなだけ。

本当にうまい奴はコーナーで速いんだろ。

お礼日時:2010/09/22 21:42

峠で後続にタン飛ばすヤツァ たたっきってやるW



 本屋で兄ちゃん(明らかにオラのが年上)バイク乗るんかい、わしゃ陸王乗っ取ったんじゃあ

 と酔っぱらってからむ893の兄ちゃんがスカでおます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タン飛ばされて悔しかったら抜き返してタン飛ばしてやればいいんじゃないの。

それが出来ないならカブでも乗ってトロく走ってたら。

お礼日時:2010/09/22 21:35

制限速度を守って安全運転をしてる人はカスではありません!



どんくさく事故ってまわりに迷惑をかけるヤツがカスです!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レーサーレプリカ乗ってて制限速度内でトロトロ走るだけなら何の為にレーサーレプリカ乗ってるんですか。
意味ありますか。
ハッタリですか。
原チャリ小僧に馬鹿にされますよ。

制限速度なんか無視して飛ばしてこそレーサーレプリカの真価が発揮できると思いますよ。
それが出来ないならカス同然でしょう。

お礼日時:2010/09/22 21:02

キミ、何が聞きたいの?



>レーサーレプリカに乗ってる癖にスピード出さない奴はカスですか。

今現在TZR250SPR乗って一応交通法規遵守してますけど、カスなんかい?


結局”私のカブ50改90が~”の予感(爆)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既にカスという回答が出てますよ。

そんなバイクに乗っててカブよりトロく走っていて何が楽しいの。
トロく走りたいなら一緒にカブに乗ろうよ。

お礼日時:2010/09/22 20:31

それが正解。

。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と、言うことはカスなのですね。

お礼日時:2010/09/22 20:27

んなこたぁない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!