アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3か月ほど付き合っていた中学生の女の子がいました
僕は高校生です

彼女の性格は、純粋であり好奇心が高いって自分は思っています
あと普通の女に比べ少しエロいかもです^^;
そして男好きなところが・・・・・・・・

ちょうど3カ月ぐらいで僕が冷たすぎる態度をとってしまい、彼女が僕との連絡を一切とってくれなくなりました
その日は電話で謝らせてと言っても拒まれたので、その日はメールなどを終わりました
次の日は相手から来るまで待てと指示されていたのでしませんでした。結局こなかったので次の日の夜何度もおねがいし、心の底から反省を込め謝りました・・・
でも彼女からきた言葉は「いままでありがとう」と言われ切られました
それから3週間ほどメール電話一切していません・・・・

3か月の間にあった出来事は
付き合い始めて1度目のトラブルは僕が大変嫉妬深く、彼女がメールで○○くんに会いたいなぁなどとハート付きできたり、電話でその人の話ばかりされたので怒ったら、怖かったとかで一度関係が終わりそうになりました

2度目は1ヵ月半ぐらいでむこうがとてもメールなどが冷たく、問い詰めていくうちに関係が冷めていきそうでした
なんとか友達などの説得で仲直りすることができました

3度目は彼女とは滅多に遊べないんですがそのたまにあそべる時には必ず複数で遊ぼうといわれます・・・・
ふたりきりであそぼうと言っても「えっちー」とか言われて流されます
それで複数で遊んでたんですけど
ある日は僕と全然しゃべらなく他の人とすごく楽しそうに話していました
僕はその日悔しくて泣いたりもしました
それの次の日・・・・
彼女が僕の友達と1度目のトラブルの人とメールをしているのを知っていたんですが、毎日していることがわかり
しかも毎朝彼女からおはよう 夜はおやすみ メールがこなかったら「あたしのこときらいなった?」てきなことを
送っていました

僕はもう頭にきて関係をきろうと言いました

でも彼女は

僕の事が本気で好きだからほかの男とももうメールもしないし関わらないと言い
別れるまでの間ずっと尽くしていたと彼女の友達に聞きました

別れる2日前
男2:2女であそぶことになり、あそびました

女のほうは空気を呼んで1人帰って俺と友達と彼女になったんですが、彼女は友達が帰ろうとするとひきとめたりしたので、僕は好きじゃないじゃないかと思い彼女の心を疑っていました
でもその日抱きしめ合った時とても愛が伝わりました・・・・

そして二日後・・・
最初いったように別れました・・・

でもあだ諦めれません・・
まだ好きなんです

どうしたらもう一度やりなおせますか?

冷めた彼女の心を

あの子はほんとにすきだったのに

きづいてあげれなかった

別れてからいろいろきづきました

もっと大事にしてあげればよかったと後悔しています

もう一度やり直したいです

あの子を抱きしめたいし愛し合いたいです

ほんとに大好きなんです

自分ではどうしたらいいのかわからないので

どうか知恵をおねがいします

自分でも復縁確立はとても低いと思っているんですが諦めれません・・・・

A 回答 (3件)

無理だよ。

相手が中学生だとしてもちょっと幼い感じがする。
2人きりになりたくないのは照れ隠しだと思われるが、恋人どうしがそれで良いわけがない。
一方で他の男の話をしたり、実際に怪しげな行動をとったり、ということで君への気遣いはまるでできていないし礼儀もない。ハッキリ言うと、恋愛できるような子じゃないってことだよ。そこまで成長できていない。

余計なことだがこの子、家庭に問題があるんじゃないか?
こういう子って親からの愛情が欠乏していて、とにかく愛情に飢えてる。なのでちょっと冷たくされたりすると、もうスネ返ってしまって、防衛本能的に他の男=愛情をくれる人を探すという行動を繰り返すんだ。

ここまで君がしてきたことはとても満点だとは言えない。けどな、俺は君がそんな態度をとってしまうのは当たり前だと思うぜ。君との時間に他の男が、例え話の中であっても登場してくるとか、実際に疑わしき行動があるとか、話になんねえだろ。だから君は怒って当然だし、怒ればそれなりの態度になるのも当然だ。いくらか反省はして欲しいが、しかし間違っていたとは俺は思わない。

結論を言うと、その子はやめておけ。また同じことで悩むと思う。恋愛って、そんなに疲れるものじゃない。またそうまでしてするものでもない。また次の出会いを待つんだね。それと君の歳なら、なるべく年齢の差が小さい方がいいよ。君が何歳か知らないが、仮に16歳だとする。そこで例えば相手が4歳違うと、それだけで実に1/4の差だからね。経験も人としての成長度合もそれだけ違うということだ。
    • 0

あなたの感情は単なる性欲です。

狙った獲物(女性)を落としたければ、
相応に魅力ある男性になるしかありません。

グダグダの質問文からは
あなたの魅力の欠片も見えません。

まぁそんなダサい思春期を乗り越えて、
少しずつ大人になっていくのでしょう。
    • 0

今ここに記載したこと。

でもまだ諦められませんからの文章をそのまま伝えればいいのでは?
正直、それで駄目なら望みはほとんどないと思います。
その本音を伝えれば何かしら感じるのではないでしょうか。

頑張ってください!
    • 0