プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今年結婚式をして、来年正月明け早々に新婚旅行に行く予定です。
モルディブなど南の島を希望していますが、1月のモルディブを経験された方、如何でしたか?
気候はいいと思うのですが、値段が(*_*)
実際いらっしゃった方、また旅行代理店の方など情報お待ちしています。
宿泊されたホテルについても情報いただけると有り難いです。
今、二階建ての水上ビラに興味があります。
また、モルディブでなくても、水上コテージ・南の島・ぽけ~っと過ごせる・日本人が少ない、などを網羅している場所をご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。



去年のお正月にモルディブに行きました。
もう、最高!!!でしたよ。
新婚旅行にぴったりですね!
ただし、お値段はそれなりにかかりますが・・
まあ、新婚旅行だし奮発されてはどうでしょう?

私達はダイビングやシュノーケリングをしたかったので、
ハウスリーフで有名なビヤドゥアイランドリゾートにしました。
ホテルのビーチがぐるりとシュノーケリングエリアになっていて、
疲れたら砂浜でのんびりといったかんじです。
ただ、ここは水上コテージではなくて、
ロマンティックなゴージャスさはないですが。

水上コテージでしたら、フォーシーズンズ、ヒルトン、
バニヤンツリーなどが良さそうですよ。

参考URLは私が利用した旅行社です。
他社といろいろ比較検討してみて、同じ内容で価格が安かったです。
南の島に行く時は3~4回利用しています。

冬だとアジアのプーケットやロタ、ニューカレドニア、
オーストラリアもいいですね。

楽しいご旅行になるといいですね!

参考URL:http://www.stworld.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。
とてもわかりやすかったです。
早速URLあたってみますね。

そうですかぁ~、やっぱり最高ですか。
私は今まで行った中でカンクンの海が一番キレイだと思ったのですが、やっぱりモルディブはそれを超えるかもしれないですねえ・・・

ありがとうございました★

お礼日時:2003/08/05 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!