アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鹿児島からの旅行で検討しています。10月の3連休です。

目的地は、岡山県和気と鳥取県境港市(水木しげるロード)、島根県の出雲大社、山口県の秋芳台となります。2泊3日となります。
どのように回れば効率よく観光できそうでしょうか?
ホテルもなかなか無く困っています。

A 回答 (1件)

公共交通利用の一人旅ですか?岡山県の和気は、何か特別に行きたい所とかがあるのですか?

岡山市内や新山口駅近くのビジネスホテルとかなら、今からでも取れるのでは?
 新幹線で岡山まで来て、岡山から普通電車で和気まで往復して、岡山のビジネスホテルなどで宿泊。
 2日目は岡山から出雲市まで特急やくも号で往復して、岡山からは新幹線に乗って新山口駅まで行き、そこで宿泊。
 レンタカーは運転できますか?
 3日目は新山口駅で駅レンタカーを借りて、秋吉台を観光、新山口駅にレンタカーを返して、新幹線に乗って帰宅。こんな感じで行けると思いますが、あまり余裕はないですね。
 お近くのJRの駅の旅行センターなどの窓口で、お早めに相談して切符や宿を手配してもらいましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、全て車での移動です。余裕の無い旅になりそうです。