アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都って一番家賃の安いとこは何区ですか?
ちなみにいくら位ですか?

できれば、秋葉原の近い所で探したいんです

知ってる人いましたら教えてください

マンションでお願いします。

A 回答 (5件)

足立区葛飾区江戸川区あたりです。


まぁ ここで相場情報でてきます。
http://yachin.homes.co.jp/city/ad11=13/tk=3/bg=2/
    • good
    • 1

ま、秋葉原に出るなら、


現実的には足立区でしょう。

利用する線はメトロ日比谷線や
メトロ千代田線、つくばエクスプレス

ちなみに朝の北千住駅は激込みだから
北千住駅で乗り換えが必要な地区に
住まない方がいいですよ。

古い木造でもいいなら
下町の台東区でも見つかりますけどね。
    • good
    • 0

秋葉原駅から徒歩でのマンションでざっくりで


7万円台から8万円台ですね。
東京23区で一番家賃が安い!?区ですか?
非常に難しい質問ですね。
ピンからキリで様々なんでグレードによって
全く違ってくることでしょう・・・。
ご質問者様がお写真のような若い女性の方で
若い女性の方が住むのに耐えられる優良なマンションと
想定するならばやはり、最初に書いたくらいのお家賃は
必要になってくることでしょう。
ボロアパートは恐らくイヤでしょうから・・・。
    • good
    • 1

原則的に都心から離れるほど安くなっていく傾向はあるものの、


通勤の利便性や、近隣施設(学校等)によってかなり偏差はある。
23区でということで、秋葉原近くにこだわるなら北千住とか、
http://www.5star-room.com/538054c1/
http://www.5star-room.com/1070129c1/
http://www.5star-room.com/1218014c1/
(これらをマンションと呼ぶかどうかはよくわかりませんが、、、)
せまっ!
    • good
    • 0

ピンきりだとおもいますよ。


区で探すよりもどの程度の設備が必要なのか、駅近ではなくてもいいのかなど
条件によります。たとえば狭くてもいい、ワンルームでもいい、古くてもいい
など条件をさげれば秋葉原でも安いところが見つかるとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!