プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らし考えているのですが、越谷勤務で東京から1時間位で通える地域ってどこですか?家賃抑えめでお願いします。

A 回答 (4件)

条件が大雑把過ぎて不動産屋に行っても物件は探せませんね。


最低でも間取りや家賃の上限などぐらい決めないと無理ですよ。

SUUMOなど不動産サイトでは、通勤時間を指定して探すことも出来ます。
自分で検索して探せることです。

家賃は月収の1/3が上限です。
    • good
    • 0

家賃抑えめなら


東京とは逆方向の、栃木の田舎の方が住みやすいですよ
近くに山はあるし、熊もいるし。
    • good
    • 0

東武伊勢崎線になるので足立区が便利で北千住は高そうなので、それ以外でしょう。


小菅、五反野、梅島、西新井、竹ノ塚あたり。
    • good
    • 1

越谷がちょうど1時間位では?


勤務地が越谷なら近所に住めば、東京に出るのにちょうど1時間程度

『越谷勤務で東京から1時間位で通える』
勤務地が越谷なのに起点が東京なのがよく分かりませんでした
東京起点で1時間なら横浜辺りも1時間程度

でも横浜から勤務地の越谷じゃ二時間通勤になりますね
そういう意味なんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A