プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の入学祝いに、一人暮らし用のマンション一部屋を買ってもらうのって贅沢ですか?

A 回答 (7件)

感覚的には凄いなとは思いますが、富裕層の行動に口をはさむ立場にありません。



同じマンションの部屋だって、
(1)貯金を全部頭金にした上で、親子世代にわたる長期のローンを組んでやっと買う人
(2)親から子に特例枠一杯の生前贈与した上で、資金を出し合って共同所有(比率はケースバイケース)の形にする人
(3)自分の銀行口座から一括で振り込んで100%自己所有にする人
人それぞれです。
    • good
    • 0

思い切り贅沢すぎる。


ていうかさ、どんだけの金持ち?
気分良いでしょうね、こういう質問。
私も質問したいな、こういうの。
    • good
    • 0

贅沢だよね。


地方の病院経営の息子で、都内の医大通学なら結構いるよ。
車はポルシェ。
まともな医師になることを願うばかりです。
    • good
    • 1

気持ちいい?

    • good
    • 1

はい、贅沢の極みですね。


数千万円のご褒美になりますよ。
    • good
    • 0

贅沢ですよ。


一般庶民はせいぜい賃貸ですからね。
    • good
    • 0

異常。


誰に買ってもらうの?親?
親バカもいいとこ・・・
それを受け入れる子供も、非常識。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A