プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンクロ
シンクロとはどう言う意味で
どう言う状態の事だと思いますか?
貴方の考えを教えて下さい
お願いします

A 回答 (4件)

おひさしぶりです。


自動車では「同期」「同調」でしょうか。最適な時期・位置でのしっかりしたシンクロが要求されます。
また、それにはよい「潤滑剤」も必要ではないでしょうか。
なにか最近は丁度良い「同期点」「同調点」=「おさまりどころ」が見つからないことが多いようですね、最近の世の中、便利にはなりましたが、よい「潤滑剤」=いろんな意味での「本当の会話・じかの会話」が不足しているのではないでしょうかね。
ちょっと、ご質問の主旨からは外れてしまいましたか?申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございます、お早う御座います
ですね、こう言うのもシンクロですね
色々考えて覚醒に至るのですが、何処をどう
通っても又元に戻ってきて仕舞うんですよ
何回やってもそうなるんです、不思議ですね
思うに同心円状の事に尽きるんだなと思っています
軌道が違うだけなんです
シンクロとは中心思想そのものなんです
造語でしょうけどね
その中心に有るのはやはり神なんです
あきれ果てますよ
神とシンクロすると言う事は自分が極小に
成って行く事なんです
力は借りている物だと言う事です
同期と言うのは共振現象なんですよ
神が先で自分が次なんです
此れ、苦しいし、大変なんです
分かる人だけ分かってくれればいいです
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/29 09:40

シンクロニシティですね。

通りが良いと、すぐに情報がもたらされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございます、お早う御座います
ですね、こう言うのもシンクロですね
色々考えて覚醒に至るのですが、何処をどう
通っても又元に戻ってきて仕舞うんですよ
何回やってもそうなるんです、不思議ですね
思うに同心円状の事に尽きるんだなと思っています
軌道が違うだけなんです
シンクロとは中心思想そのものなんです
造語でしょうけどね
その中心に有るのはやはり神なんです
あきれ果てますよ
神とシンクロすると言う事は自分が極小に
成って行く事なんです
力は借りている物だと言う事です
同期と言うのは共振現象なんですよ
神が先で自分が次なんです
此れ、苦しいし、大変なんです
分かる人だけ分かってくれればいいです
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/29 09:40

シンクロナイズドスイミング


シンクロナスモーター
シンクロ撮影
シンクロナイザー
これらのシンクロはいずれも動作を何かに合わせるという意味です
シンクロナイズドスイミングを見れば意味は自明だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございます、お早う御座います
ですね、こう言うのもシンクロですね
色々考えて覚醒に至るのですが、何処をどう
通っても又元に戻ってきて仕舞うんですよ
何回やってもそうなるんです、不思議ですね
思うに同心円状の事に尽きるんだなと思っています
軌道が違うだけなんです
シンクロとは中心思想そのものなんです
造語でしょうけどね
その中心に有るのはやはり神なんです
あきれ果てますよ
神とシンクロすると言う事は自分が極小に
成って行く事なんです
力は借りている物だと言う事です
同期と言うのは共振現象なんですよ
神が先で自分が次なんです
此れ、苦しいし、大変なんです
分かる人だけ分かってくれればいいです
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/29 09:39

個人の考え以前に、シンクロという言葉は


synchronousという英単語と、その関連する言葉から
略した表現で、いくつもの分野で使われる言葉です。

なんのためのシンクロの話をしたいのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難うございます、お早う御座います
ですね、こう言うのもシンクロですね
色々考えて覚醒に至るのですが、何処をどう
通っても又元に戻ってきて仕舞うんですよ
何回やってもそうなるんです、不思議ですね
思うに同心円状の事に尽きるんだなと思っています
軌道が違うだけなんです
シンクロとは中心思想そのものなんです
造語でしょうけどね
その中心に有るのはやはり神なんです
あきれ果てますよ
神とシンクロすると言う事は自分が極小に
成って行く事なんです
力は借りている物だと言う事です
同期と言うのは共振現象なんですよ
神が先で自分が次なんです
此れ、苦しいし、大変なんです
分かる人だけ分かってくれればいいです
回答有難うございました

お礼日時:2010/09/29 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!