アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生なんですが、中学生でも無理なくできるダイエットを教えてください。
又授業中にもコッソリできるものも教えてください。

身長が151センチで、体重が48キロなんです。
如何したらいいでしょうか?

回答お待ちしております。

A 回答 (7件)

標準体重なので痩せる必要はないのですが…。


まあ、無理なく出来るレベルとしてはウォーキングやジョギングはどうですか?とにかくひたすら歩く。
全身運動なのでかなり効果が期待できますよ。
    • good
    • 1

毎日腕立て伏せ50回腹筋50回、これを卒業まで続けましょう



授業中はバレないようにやってください
    • good
    • 2

ダイエットで、運動と食事制限が車の両輪です。

どちらが欠けてもうまくいきません。
減量効果は食事制限が7、運動の効果が3で、食事制限の効果の方が大きいので、ダイエットするにはまず食事制限を考えてください。
食事制限で最初にすることは、間食しない、脂っこいものを食べない、腹八分目に食べることです。

運動については、ジョギング、スクワット、縄跳びなど、ふとももの筋肉を使う運動をすると良いと思います。
太ももの筋肉は、腕や腹筋よりも数倍も大きいので、消費カロリーが大きいのです。

授業中にコッソリできる運動は、アイソメトリックが良いと思います。
・胸の前で両手のひらを合わせて、8秒間力いっぱい押し合わせる。
・腹の前で両手を組み、両手を外側へ力いっぱい開く。
・両膝を力いっぱい押し合わせる。
・押し合わせた両膝を、両手で押し開らく。
・両膝を両手で持ち上げる。

これなら、誰にも気づかれませんから、できるだけ頻繁にやってください。
    • good
    • 5

こんばんは



あとは姿勢よく歩くことと
イスに座っている時も背もたれによしかからない様に
背骨から伸ばしてみてください
    • good
    • 1

授業中にイスに座っているふりをし、ばれないように空気イスをすると良いと思います。

    • good
    • 1

中学生が集まっています。


http://www.mamegra.com/pgm/DIET/BBS/2240/

こんなサイトをのぞいてみたら?
    • good
    • 1

運動部に入ることじゃないでしょうか。


水泳部、陸上部、バスケットボール部、バドミントン部。

先輩の言われたままに走らないと殴られますので、
走らざるを得ません。
(今はそういう時代じゃないかもしれませんね)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!