プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校三年の女子です。
大学の第二外国語でイタリア語があるところを
東京都内の4年制大学で教えてください。
女子・共学・偏差値は問いません。

ちなみに大学だけではなく、
自分でもイタリア語を勉強しようと
おもっています。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

武蔵大学人文学部の第二外国語としてイタリア語は中級まで開講されているようです。


上智でもあるはずです。4大で第一外国語としては外語大、東大ぐらいしかないでしょうか。短大だと一校で
イタリア語、イタリア文化を専攻できるところがありますね。
    • good
    • 0

イタリア語を第二外国語を開講しているところは、それなりに数あるかと思います。


先ずはあなたが専攻したい分野を決めて、大学を幾つか選択し、その大学のHPで開講授業を
調べればよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!