プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)あなたの性別は?

(2)あなたは何歳?

(3)今まで何人の人と付き合いましたか?

(4)結婚してますか?

(5)最後に一言どうぞ!

A 回答 (6件)

1男


2 25歳
3秘密
4してない
5そろそろ本気だすか!
    • good
    • 0

(1)男



(2)13歳(約1ヶ月後に14歳)

(3)付き合ったこともないし告白したこともないけど、バレンタインデーでチョコを人生で4回貰ったこと はある。
(4)中学生だから、結婚してるわけがない。

(5)東大阪をこっそりとぶらりするミニチャラ男で~す!
    • good
    • 0

(1)あなたの性別は?


男です

(2)あなたは何歳?
もうじき27歳になりますね。

(3)今まで何人の人と付き合いましたか?
0人です

(4)結婚してますか?
↑(T_T)

(5)最後に一言どうぞ!
男子校なんて行かなきゃよかった(高校は男子校でした)…
    • good
    • 0

 ・・・暇なので回答させて戴きます(_ _;



(1)あなたの性別は?
 消費期限切れの雄です。

(2)あなたは何歳?
 今年1月で何とか41歳になりました。

(3)今まで何人の人と付き合いましたか?
 元嫁さん1人だけです。

(4)結婚してますか?
 ・・・してました。

(5)最後に一言どうぞ!
 何処かの空家にえろい事になってるDVD落ちて無いかなぁ(内装業従事:汗)

この回答への補足

ずっと願えばきっとその夢は叶うよ☆≡

補足日時:2010/10/10 20:34
    • good
    • 0

>(1)あなたの性別は?



      ↓

(1)あなたの性別は?
男性

(2)あなたは何歳?
61歳

(3)今まで何人の人と付き合いましたか?
ご想像にお任せします。
付き合いのレベルで異なるでしょうが、10名は超えません。

(4)結婚してますか?
はい。

(5)最後に一言どうぞ!
何のアンケートでしょうか?
お役に立てたでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。

この回答への補足

そんなの関係ねぇ!ぁ、そんなの関係ねぇ!はいオッパピー☆
ありがとうじいちゃん(^_^)

補足日時:2010/10/10 17:42
    • good
    • 0

俺はオスだよ 18歳だよ 2,3人と付き合いました。

 してるわけないでしょ。 バイバーイ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!