プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼28歳の自暴自棄に悩んでます
30歳女性です
6月に2年半付き合った男の人と結婚の話も出ていましたが別れました
4,5回別れを繰り返しほとほと疲れていたので
(喧嘩をする度に彼が音信不通になる)
別れたのですが、なんだかんだ共通の友人も多数おり
電話でやっぱり私の事が良いといわれたのですが
先週日曜日に共通の友達の結婚式の3次会で再会し
今週の土曜会おうと言われたのに
今日メールで合コンが入っちゃったといわれました
別れて高級クラブに行きだしたり
水商売系の色んな女の子と遊んでいるようで
どうしようもないぐらい周りの評価が落ちていて
結局何がしたいのかわかりません
(そんな風にいわれるの嫌いだった筈なんですが)
男の人が自暴自棄になるような行動ってどういう時にするのですか?
仕事がうまくいっていないとかではないみたいなんですが
私を選ばないならそれはそれで仕方ないし、縁がやっぱりないですむのですが
(私も本当によりを戻したいのかもよくわからなくなっているし、
 振り回されるのにも疲れたので今は自分の生活を大事にしたい)
なんだかんだ付き合っていた人がそういう行動をとっているのがただ単に心配です
なにも出来る事ないのはわかっているのですがもやもやするので、ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

私も似たような元彼がいます…


私25歳、元彼26歳であまりお金はないのでキャバクラとかは行きませんが。

私に対して「やっぱりお前が一番いい」って言ってきたり、かと思えば

「最近いい感じの女の子が2人くらいいるんだよね~」とか…
(別れてから3年ほんのたまにしかメールしないのに)


あなたをヤキモキさせたいんだと思います。
振り回されるのは本当に疲れます。


私は彼を着信拒否してメールも受信拒否にしました。
心配なので共通の知り合いにたまに様子を見てあげてほしいとお願いしました。


自暴自棄になりやすいあなたの元彼も精神的に弱いと思います

あなたが連絡とったり会う約束をすれば
まだ自分に気があると思われてしまいますよ!
    • good
    • 0

私もただ単に女遊びに目覚めただけだと思います。


暖かい目?で見守って挙げましょう。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温かい目ですか、そうしますね
それぐらいしかすること確かにないですね(苦笑)

お礼日時:2010/10/14 23:43

自暴自棄というよりも、女遊びに目覚めただけじゃないですか?周りの評価も気にならないぐらい。


金を出せばもてた気になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテた気になって楽しいって事ですか。
単に女遊びに目覚めたのか・・・なるほど。
私の事はどうでもいいってことでいいんですかね?
また振り回されただけって事なのかな?

お礼日時:2010/10/14 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!