プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい!切実なんですが、
行きたいのに、どこにあるかわからない喫茶店があります!

・丹後地方海岸沿いの端っこに建っていて、道や浜より高台になっている所に建っている
(少し坂道を上ったような記憶があります)
・建物は、丸太や木で出来ており、中に入ると、テーブルやイスも木でできおり、
 風鈴や、すだれもあったような気がします。
・メニューは、ドリンク・デザート・軽食などがある。
・「夏」という感じの店
・店内から海が丸見えで、真下が砂浜。

その店にもう一度行きたくて、先日丹後へ捜しに行ったのですが
見当たらないのです・・・。

記憶では、夕日が浦周辺にあったと思っていたので、
行ってみたのですが見つからず、
琴引浜方面・久美浜へも行ったのですが見つかりませんでした・・・。

わかりづらい説明かもしれませんが、
この店に心当たりのある方おられませんでしょうか?

場所・店名を教えて頂きたいのです!
ネットで検索しましたが、わかりませんでした・・・。

宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

先日里帰りしましたので、見てきたのですが・・・。


うーん、ないですねー。

行かれたのはいつごろでしたか?
何年も前ってことはないですよね?

地元の人に聞いても「?」という感じで、間人のほうに
それっぽいのがあるという意見もありました。
もう少し情報があると探せるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

行ったのは2年前の春~夏前くらいでした。
間人の方なのでしょうか・・・?
(間人って、網野の近くですよね?)
今度行ってみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/19 08:34

宮津市の日置と里波見の間に


そんな感じの喫茶店があったと思いますが・・・

う~~ん・・・
どこだろう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

宮津まで行ったという事はないと思うのです・・・

記憶があいまいでごめんなさい。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/19 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!