アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生徒会の一存で本日の生徒会、終了!ってあるじゃないですか、あれみたいな始まりのあいさつみたいなのありませんか?

何のアニメでもいいので教えてください、ポーズがあるやつをお願いします

A 回答 (2件)

アパンの最後=OPに入る前って、けっこう決め台詞有ったような。

戦闘開始時の台詞だと「変身!」「蒸着!」「(カチィ)加速装置!」「武技言語開始 ~ 我が一撃は無敵なり(SHADOW SKILL)」などなど。
ガンダム/マクロスで発進時「行きます~!」「出る!」ゾーンに入る時に「石が壊れる」など。

破壊の始まりの合図ですが、両手を上に手の甲を合わせた後 軽く開く。「黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れより紅き存在、時の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我今ここに闇に誓わん、我等の前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに我と汝の力もて、等しく滅びを与えんことを。竜破斬(ドラグ・スレイブ)。」

魔法少女が変身後、「月に代わって~」とか「~の花 ~~~!」とか。

とりとめが無くなりそうなので、ここまで。
    • 0

「機動武闘伝Gガンダム」

開始時のナレーションの最後で必ず『ガンダムファイト、レディー・ゴー!』で本編が始まります。
まあ、戦闘開始の掛け声でもありますけど
    • 0