アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三重県内で動物病院を探しています。

愛犬が身体に腫瘍が出来ていて最近大きくなっています。
かゆみもあるようです。
中型犬(27kg)老犬です。
老犬なのであまり移動が遠いと体力的に難しいと思います。

大の病院嫌いです。
昔、事故にあいそれから病院に行くのが怖くてものすごく暴れます。
地元の病院に行っても余りにも暴れるので診察してもらえません。

どこかいい動物病院があれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


わんちゃん、心配ですね。

下記参照URLの病院は親切丁寧に診て下さると思います。
お住まいから津市が近ければよいのですが・・・

わんちゃんの苦痛が少しでも減りますように。

参考URL:http://www.anny-ah.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速病院に電話してみます。

場所もそんなに遠くはないので大丈夫だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/20 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!