プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼・元カノと復縁された方に質問です。

1:別れてからどの位の期間で復縁したか。
2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)
3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?
4:復縁したきっかけは?
5;復縁後は関係に変化はあった?


別れて~復縁までの流れを教えてくださいm(__)m

A 回答 (12件中1~10件)

1:別れてからどの位の期間で復縁したか。




4カ月ほどしてから復縁しました。


2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)


私(女)が振られたのですが、彼から復縁の申し出がありました。


3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?


別れた直後は連絡先を消しました。けれど、彼からまた聞かれて、メールしたり
会ったときに話をしました。


4:復縁したきっかけは?


やっぱり好きだったといわれて告白されました。



5;復縁後は関係に変化はあった


ありませんでした。結局、また彼が浮気して、前はいつかは戻ってきてくれると思って
待っていたら振られたのですが、二回目はもう私から振りました。





結局、一回はなにかが原因で別れてしまったのですから
また付き合っても変わらないと思います。
    • good
    • 551

1:別れてからどの位の期間で復縁したか。


8年ぐらいですね。

2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)
きっかけのメールがきたのは、振った側(男)から、
それに折り返したのが、振られた側(女)で、
「試しに会ってみる?」と言ってきたのは、振った側(男)。

3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?
振られた側(女)から、一年に2通程度、近況を知らせるメールは送ってました。
特に返信は求めてませんでしたが・・・。

4:復縁したきっかけは?
二人が知り合った職場から、彼が転職して、
遠くに引っ越しをしたと知らせるメールがきましたが、その時は何もなく。
その後、私が山奥に転職し、そのの近くを通ったよ、というメールが
彼からきたのが直接のきっかけです。
それに返信して、会ってみようかという話に。

5;復縁後は関係に変化はあった?
復縁後、遠距離恋愛を5か月ぐらい続けました。
その後、結婚しました。

振られた側(女)=私がずっと相手を好きだったので、
今はとても幸せです。
10年ずっと片思い。長かったです。
ちなみに、トータル3回振られてます(笑)。
    • good
    • 499

1:別れてからどの位の期間で復縁したか。


別れてから半年くらいです。
2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)
私からです。(振られた側)
3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?
別れてから2カ月は全く。
3か月くらいになって私から連絡しました。(月に5回くらい?)
4:復縁したきっかけは?
私からの告白。
5;復縁後は関係に変化はあった?
別れてかれ彼の態度がかなり冷たくなりました。
でも復縁する前は付き合ってた時と変わらない感じでした!
    • good
    • 216

1:別れてからどの位の期間で復縁したか。


3ヶ月ちょっとですかね

2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)
相手に振られましたが、彼から言われました

3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?
全く

4:復縁したきっかけは?
友達が彼のことを好きで告白したらしいんですが振ったんですね。
それで、どうして振ったのー?って聞いたら、
ずっと振ったことを後悔していたから、忘れられないと。
言われました。

5;復縁後は関係に変化はあった?

特に、お互い中3なので受験に専念していますwww
    • good
    • 129

> 1:別れてからどの位の期間で復縁したか。



別れてから一年と二ヶ月くらいで復縁しました


> 2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)

彼に振られましたが復縁する時は彼の方から「良かったら戻ってほしい」そう言われて復縁しました(^^)


> 3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?

殆ど連絡は取っていません


> 4:復縁したきっかけは?

別れてから一年くらいは戻りたいけど、どうして良いかわからなかったしどんどん彼と疎遠になっていってしまってたんですが、その時に知った絶対復縁宣言という所に相談をしてアドバイスを参考に自分磨きなどを頑張っていたら彼から告白されて復縁できました(^^)


> 5;復縁後は関係に変化はあった?

復縁する前は彼に我侭を言ったりヤキモチを妬いたりしてましたが復縁の為に自分磨きをしたお陰で、前のような我侭やヤキモチで彼を困らせるようなことがなくなりました。それに彼にべったりだったのですが趣味などももててお互い尊敬しあえて支えあえるような関係になれたと思います(^^)
    • good
    • 211

こんにちわ。



1・1年くらい
2・振った側の女(私)
3・半年くらいは連絡とってなくて、彼の友達が私の事が好きで軽くストーカーみたいになったので、その相談したのがきっかけで取り始め一週間に2~3回くらい
4・ご飯食べにいくくらいまで仲がなおってて彼が別れた原因を真剣に謝ってくれて、告白されたから
5・前回は二週間だったのに結婚しました
    • good
    • 148

つい最近復縁したものです(^^)


回答させていただきますね!

1. 約1か月
2. 振った側のあたし(女)
3. ほぼ毎日メールしてました
4. 彼から会ったときに「何も言うことないの?」っていわれて
  言わされちゃいました(お互い好きなままだったので)
5. 前よりもすごく大好きでラブラブです(/ω\)
    • good
    • 120

もう何回も別れと復縁繰り返してます。


1.3ヶ月~半年です。
2.どちらともなく。
3.着信拒否されて、1週間位連絡取れない時もあれば、マメにメールしたり、波が激しかったです。
4.元彼女がグリーしてたので、こっちもグリー始めて、知らない人のふりして突っつきあってて、他の女の子とかなり仲良くなっている状態で、正体バラして、一緒に飲みに行く約束して、お互いの暴露大会して、お互い他の人とエッチしてたので、元彼女の独占欲に働きかけて復縁出来たと思います。
5.最初から3年になるけど、超ラブラブに戻りました。
    • good
    • 96

私事なので、参考になるかわかりませんが、少しでもお役に立てばと思います。




1、別れたからの期間ですが、私としては、すぐにでも!と焦っていたのが、正直なところでしたが、
  相談した方に、「同じ状態で、とりあえず復縁できたとしても、また、同じ事を繰り返す事も
  考えられるよ」とのアドバイスに沿って、原因を書き出してみたり、戻りたい気持ちをグッと
  こらえて、自分の考え方を変えたりして、約2ヶ月半後くらいに復縁できました。

2、彼からです。 わたしがフラれた側なのですが、ジッと耐えていたら、彼の方から、
  ○○変わったね、から始まって、一緒に食事にいって、とスムーズにそのまま復縁できました。

3、別れた当初は、ほとんど連絡は取れませんでしたが、メールの方法を変えたりして、こちらから

  頻繁にも連絡を取らないようにしていたら、彼から連絡が来るようになりました。
  3日に一回くらいでしょうか

4 復縁したきっかけは、彼からの食事の誘いです。

5 はい、前に比べて、彼が「自分の彼女だ」と、出かけた時などよく紹介してくれるように
  なりました。

  私も別れた当初は、とても落ち込み、よりを戻す事に焦ってしまって辛かったです。
  ですが、適切なアドバイスをくれる人がいたので、恵まれていたと思います。
    • good
    • 150

21歳*女です



1:別れてからどの位の期間で復縁したか。
→2年くらい

2:復縁の申し出はどちらから?(男女;振った側・振られた側)
→女 振った側

3:復縁までの間にどの程度相手と連絡を取り合っていたか?
→年に3回くらい >_<

4:復縁したきっかけは?
→偶然逢って、2回ごはんに行きました(´∀`*)

5:復縁後は関係に変化はあった?
→まだ付き合って7ヶ月でお互い若いので、大きいことは特に。。笑
でも、子供作っちゃう?的な冗談や、結婚後の計画とかはしますね。

*別れて~復縁までの流れを教えてくださいm(__)
→別れた時から自分磨きをし、自分に自身がついたので、
2回ほどごはんに行きました。
そしたら、彼にキレイになったねと言われ、うれしくなり、アタックをしたらOKをもらえました☆
    • good
    • 99

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A