プロが教えるわが家の防犯対策術!

天然な女の子ってどー思いますか??喋り方が遅いスザンヌみたいな感じ。

男目線、女目線で回答待ってます!!

A 回答 (4件)

男性には、一定数「天然好きな男」がいます。

どちらかというと多数派なんじゃないかと思います。だから結構天然の女の子はモテるんですね。しかしどこまで彼女たちがどう考えているのかは分かりませんが、多くの天然女性は世の男どもを煙に巻いてしまいます。

そして恐ろしいことにこの天然には「天然」と「養殖」つまり天然を装うニセ天然女が存在します。
見分け方は簡単、天然に感じる子に「君って天然だね」といったときに「私よくそういわれますけど、私は普通に返事しているのに周囲が笑うんです」と怒るかヘコむかすればこれは真性天然です。実は天然の女性は別に自分としては普通にしているだけなんです。ただ、それが世間とズレてるので周囲は笑うというわけです。
一方、養殖つまりニセ天然女は「そーなんですー、私、天然なんですー」とどこか嬉しそうです。こういうのはニセ天然女です。ちなみに、テレビに出る天然タレントは基本的に養殖モノがほとんどです。特に女性タレントの場合は。なぜなら、彼女たちは決して誰かを批判したり公序良俗に反するような発言をしません。彼女たちは他人と違う答えをいいながらもちゃんと「何を言ってはいけないか」をわきまえているのです。つまり、バカじゃないんです。そういう意味では、時々ふさわしくない失言をする爆笑問題の太田光氏のほうがある意味バカといえます。横で相方がフォローしてくれなければ彼はとっくに消えていたでしょう(実際問題、彼は若手芸人の頃からトラブルを何度も起こして干されています)。

傾向としては、男にモテて女からはあまり良く思われないことが多いでしょうね。特にオバサンには嫌われます。
    • good
    • 2

オバチャン目線です。



天然・・・かわいいですね。
でも、年相応、職務相応とか、考えると、スザンヌという人を知らないのでなんともいえませんが、
おそらくは、舌足らずにネチャネチャとしゃべる?・・・それでどこまで通用させるかです。

銀行の窓口で?
あるいは、彼氏の前で?
就職活動の面接で?

30になっても?
40になっても?
子どものママ友達と?
パパの同僚と話すときも?

つまりはTPOにあわせて、スザンヌしゃべりを何とかするなら、それは1つのキャラを自分でつくっている
わけで、「天然」ではないでしょう?

そして、本当に、「天然」で、ズットそのままなら、すこしね、哀れを感じる。

実は、ジムの顔見知りにそういう人がいる。
20年前は・・かわいかった。
今も、おなじ。
あくまでもプライベートな空間と、時間との流れの中での、「ただの顔見知り」ですが、
20年もたつと、あちらもすでに40代も後半。

それで、いまだに「リカチャン(自分のコト)ネェ・・・ナニナニナンダヨォ・・・ダカラナノ。」って、感じな声を
ロッカールームで聞くだけで、なんだかナァ・・・と。

だから、スザンヌ何とかがそういうことなら・・・です。
    • good
    • 1

no.1さんの回答読ませてもらって褒められた気がしました


私誰もが認める天然なんです
自分じゃ普通なんだけどピントがずれてるようで、よく笑われます
どうせあいつじゃみたいな特別扱いされたりもします

でもみんな天然をわかっててくれるので非常に助かります

この質問には私じゃ回答できないんですが、何か嬉しくって回答してしまいました
失礼しました
    • good
    • 1

22歳の女です。



私は天然な女性、とてもかわいいと思います!
同性から見ても、本当に元から天然なんだろうな、っていう子は
しゃべり方や雰囲気がふわふわしていてかわいらしいですね。
私も天然だったら・・って思います 笑

わざと天然ぶっているのはちょっと・・と思いますが、
そういう人はハタから見ても猫かぶっているのがわかります。

周りから「天然」と言われても「?なんでそう言われるんだろう?」
って自分じゃ気付かない「元から天然」の子はとてもかわいらしいと思いますよ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!