アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られましたが、友達に戻りたいです。


そこそこ仲良くしていた男友達と最近二人で会うようになり、キス以上はしていませんがかなり思わせ振りな態度だったので勘違いし、告白したら「友達だから」と振られてしまいました。
その後、「人として好きだから友達として仲良くしたいんだけど…困らせてしまってごめんね」と絵文字を交えて重くなりすぎないようなメールをしましたが返ってきません。

もう可能性がないに等しいのは分かっていますが、このまま相手がどういうつもりだったのかも分からないままフェードアウトするのはどうしても嫌なので、なんとかしてまた普通に連絡をとれるような仲になりたいと思っています。

相手がまた応答するようにさせるにはどうすべきでしょうか?
例えば、しばらく連絡を絶って突然何気ないメールを送る、メールが返ってこなくても週に一通くらいは送って突然パタッとやめる等…。何か相手が気になってしまうような良い方法はないでしょうか??
 
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

縁のない人とは、いくら無理をしても元に戻りません。

 成行きに任せるしかないでしょう。
振られた人はきっぱり忘れ新しい出会いにかけた方が前向きな気持ちで人生歩めるとおもいます。
    • good
    • 0

あきらめんさいや。



そりゃあもう脈は無いよ。

男の方もメール送られてきても困るわ。

私だったら好意を持ってくれる女性なら好き嫌い無しに食べちゃいますけどね。
    • good
    • 0

男性です。



こういう場合、とりあえず何もせず放っておいて下さい。

その“事件”からどれぐらい経っているのか分かりませんが、
彼もそのことについて、毎日考えていると思います。

とりあえず「友達だから」と言ってはみたものの、
やはり好意を伝えられると、男としては今まで通りとは行きません。

「元通りの付き合いに戻る」という幻想は捨てて下さいね。

メールの返事が無いってことは、彼も今後どう振る舞うべきか、
自分自身、貴方をどう思っていたのか、どういう可能性があるのか等を、
悩んでいると思います。貴方と付き合ったらどうだろうか・・とか
想像もしていると思います。

そこに「友達でいたいから」とかの「あれは無かったことにしよう」的な
メールを送ると、更に混乱させることにもなりかねません。

貴方が何か反応を聞いて、安心したい気持ちは分かりますが、
これは告白してしまった側のペナルティです。

じっとこらえて、向こうの動きを待ちましょう。
決して慌てて醜態を晒さないことが肝心です。
    • good
    • 4

何か最初の思惑が双方で違うような気がする。


すでに、キス以上はシテマセン・・・なら、キスはしたんでしょう?
デ、告白したら・・・の次第で。

カレは、セフレとしてあなたを見たのだろうと。
近づき具合が丁度いいなって。
デ、キスして、そのまま、軽い気持でなだれ込めるだろうと、「男と女の距離感」で
やってきたはずが、実は・・の、あなたの本気で、あなたがおそらく「慣れているだろう」ぐらいに
踏んでいるんでしょうね。

だから、最初から、男女の友達だとはカレは思ってない。
セフレでの友達なら、いいけどねって・・・感じだと。

【何か相手が気になってしまうような良い方法はないでしょうか??】
思惑が違うから、ジタバタして、なにを仕掛けても、ウザイと思われるのが関の山ではと思う。
だから、今も応答ナシで。

カルクsexがない以上、先は相手にはないと思う。
ダッテ、キスして、正体ばれちゃったから。
バツが悪いでしょうあっちも、いまさら「ご友人」では。
それに、ハンターであることは今もそうであるし、相手はあなた以外をすでに探すという
ことでしょうから、あなたに対応する時間がカレにとっては、どうでしょう?

賢明だったと思います、アナタ。
告白したから、「オモワクがバレタ」
普通、このまま、カレはセフレ、カノジョは恋人のつもりでずっと行って、
と、女性の思い込みを男は利用しますから。

正直は、一番の攻撃、そして、パーフェクトガードです。

カレは、多分、この手で何度かおいしい思いをしてるんでしょうね、なだれ込んでいれば、デス。
「ダッテ、君だって、そのつもりだったんでしょう? オレ?別に付き合おうとか、すきとか、告白してないじゃん。
女の子ダッテ、やりたいときってあるからでしょう? オレだけ悪いってことはないと思うけど」・・・です。
    • good
    • 0

何のアドバイスでもありませんが、



私だったら、

「今まで通りの友達でお願いします。でも、私としては、相当好きだったのになあ。チッ!」

ぐらいのメール送って様子みます。

「で、断ったからには、好きな子いるの?」

と聞きたいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A