プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏(22)にとっては、私が初めての彼女です。

女性経験がないというのは嬉しいことですが
結婚などをするとなれば、この先本当に一生私だけしか経験がないということですよね。

「男の浮気は仕方がない」と言いますが
男の人が一人の女性だけで満足することってあるのですか。

やはりどこかで「一度は他の女性と関係を持ってみたい」と思うこともあるのでしょうか。

A 回答 (7件)

貴方とのSEXに満足していれば大丈夫でしょう。



SEXに自信がつくと他の女ともしてみたくなりますね。

頑張って彼を愛してあげて下さい。
    • good
    • 3

どうも失礼します。



皆様が言われるように、その人によるでしょう。


私のように一生独身が確定していて、恋愛出来ない男性からすれば、浮気なんてものは出来るわけがありませんが、22歳まで童貞だったけどその後、女性からアプローチされ女性に困らない生活をするようになった男性は浮気する確率は上がるでしょう。

質問者様が1番わかるのでは?
    • good
    • 0

浮気するパターンは大きく分けて2種類あると思います。



・他の人ともしてみたいという好奇心

・現在のパートナーに不満があったり、寂しさなど満たされないとき

浮気の原因は、大半は2番目の理由です。現在のパートナーに満足していれば、他の人ともしてみたいとは思いにくいでしょう。彼の望む全て(限度はありますが)を叶えてあげれば、浮気などしませんよ。

なお、貴女の恋愛歴は分かりませんが、男は元彼を引き合いに出されたりするのを極端に嫌がりますので、比べるのは間違ってもしないで下さい。

セックスの内容は、少なくとも元彼としていた以上のことをして下さい。
    • good
    • 2

人によります。



結婚前に女遊びをしておかないと、結婚してから浮気すると言われたりしますが、遊ぶ人は結婚してからも遊びます。
遊び人が結婚して真面目になることは、皆無です。

遊ばない人は結婚しても遊びませんが、経験がないので変な女に引っかかる可能性はあります。

でも、これは誰にも言えることで、何人か女性とお付き合いしたことがあっても、それを上回る悪女に掴まれば食い物にされてしまいます。
これは、交通事故死するようなもので、本当に運が悪かったとしか言えません。

重要なのは、あなたが彼の純粋な愛を注ぐ対象であり続けられるか、です。

女性は気にかけてもらったり、構ってもらったりすることで、愛されていると感じるようですが、それは男の愛し方ではないんです。
彼の中で、彼女のことをキレイなものと位置づけていることが、男の愛なのです。
(男の立場を正当化しているわけではないです。愛しているのなら、男も意識を変えて、彼女の立場で彼女が喜ぶことをしてあげるべきです)

間違っても、バカ女と思われてはいけません。
女のヒス、浅はか、浅知恵は、女性の3大悪で、男性による評価を著しく下げる行為です。
つまり、愛されなくなります。
    • good
    • 0

人間として持つ普通の好奇心の範囲内で、自分の知らない世界を見てみたいと思うことはありますよね。

でも、それを頭で思うことと実際に実行してしまうことは全く違うことです。例えば、殺人をしてみたいと思うのと、実際に殺人をするのは全く違うわけです。

彼はあなた以外の女性に興味をもつことがあるかもしれません。でも、それと浮気をするのとは全く別の問題です。まずは彼を信じてあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 3

 男性というものは、できるだけ多くの女性に自分の遺伝子をばらまきたいという本能がありますが、結婚してからすれば、それは不貞行為ということになりますので理性で抑えるしかありません。



>やはりどこかで「一度は他の女性と関係を持ってみたい」と思うこともあるのでしょうか。

 許されるならば、一度どころか、何度でもと思ってしまいますね。だからこそ、昔から不倫というものが絶えないのです。一度別の女性を経験したとしても、かえってもっと経験したいと思ってしまうだけではないでしょうか?

 貴女が書いておられるように

>「男の浮気は仕方がない」

 と、広い心を持って彼の浮気を許せるというのなら別ですが、そうでなければ貴女一人で満足できるようにしてもらうしかありません。

 年齢や個人差によっても違いますが、男性が射精できる量や回数には限りがありますので、もし貴女が可能ならば、浮気できないほど毎日彼の精液を抜いてしまえば良いのです。でもそれはそれで、結構大変かもしれませんけど・・・。
    • good
    • 1

 人によって違うのではないでしょうか?



 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A