アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はめしを食べても太らず、体がいつも熱いので多分エネルギーに変わっているんだとおもいます。どんな食べ物を食べれば体が太くなりますか?消化・吸収をよくするたべものなどおしえてください    <身長170くらいで体重4*kgです>

A 回答 (4件)

追記ですが、筋トレして太れたりすることは無いので参考に。

>体がいつも熱いので多分エネルギーに変わっているんだとおもいます。

こんな風に言う限りはわかってる人だと思いますが、筋トレしてエネルギーを消費する分、さらに食わないと痩せます。筋肉などビタ一文増えません。体も今にも増して熱くなりますよ。僕はほぼ筋トレだけで2ヶ月で6kg痩せましたが、それで太れる人がいたら見てみたいです。

もっとも、ただ食事量を増やすだけではぶくぶくと贅肉が増えるので、短期間で体重を増やすなら筋トレ必須ですが。
    • 0

成長期ですと身長や骨格・筋肉形成が成長される為に太りづらい時期と言えますので成長期にはびっくりするくらいの食事の量を摂れる時期でもありますので成長期ですとその関係もありますが、成長期を脱した場合での事となりますと体質(量を沢山食べても太りづらい)の関係或いは胃下垂等の病的な関係も考えられます。

現在トレーニングをされてないようでしたらトレーニングをされる事で筋肉に刺激が加わり筋肉量が増えますので行って下さい。
    • 0

消化吸収はもともと100%近いので、それ以上は上がりません。

代謝が高いなら量を増やすしかないので、しいて言えばたくさん食べられるものが良いですね。

力士の場合は、まずご飯以外にも牛乳をたくさん飲まされて太くなります。お腹がゆるい訳でなければ牛乳を1日1~2リットル足してみてください。安くて、たんぱく質・脂質・炭水化物のバランスが良い上に、液体なのですいすい飲めます。
    • 0

無理して食べてはいけません。

バランスの取れた食事と運動と睡眠をとれば
体は自然と大きくなります。
肉、魚、野菜。
この食べ物をバランスよく取ってください。
でも貴方の悩みは世の女性が羨ましがっている
と思いますよ。
後は、筋トレをするのも良いかと思います。
    • 0