プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは!英訳してください!
ハロウィンパーティーする?あなたはコスチューム何を着る?
お願いします!!

A 回答 (3件)

1)Are you going to have a Halloween party?


2)What kind of halloween costume are you going to waer?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はじめましてcincinnatiさん!
ありがとうございます!!
ぜひ次回もよろしくお願いします!!

お礼日時:2010/10/30 22:25

Shall we throw a Halloween party?


What kind of costume are you going to wear?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はじめましてrch66426さん!
ありがとうございます!!
またよろしくお願いしますね!?

お礼日時:2010/10/30 22:23

こんばんは!



Do you have a Halloween party ? How are you dressed ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもお世話になっていますmarblesitさん!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/30 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!