プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

室内犬を飼いたいと思っているんですが、まだ、犬種は決まってなくて、実際いろいろペットショップなどを訪ねていきたいと思っています。全国チェーン展開しているお店でも個人ショップでも場所は問いませんので、お勧めの安心できるペットショップを教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私の妻が、ブリーダーをやってます。


もうかれこれ30年になろうとしています。
その間、多くの種類の犬達を見てきましたが、毛の手入れ、体躯の丈夫さ(病院代も含め)、
頭の良さ(躾の易しさ)、無駄吠えなど、私が見る一等は『チワワ』です。
ショップでは、けっこうお高いので、ブリーダーから直接購入をお勧めします。
検索サイトで『子犬 出産情報』で検索すれば、安心してお取引できる所もありますので、一度調べたらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!