プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さな小さなビーズが入っていると思われる、
あのふわっふわっとしたクッションです。

少し汚れてきたので洗濯をしたいのですが、
どのように洗濯をしたらいいか、頭を悩ませています。

ファスナーが付いていますが、これを開けて中身のビーズ
を出してから洗濯すればよいでしょうか?
なんだか取り返しのつかないことにもなりそうで
躊躇しています。

どなたか、パウダービーズクッションの洗濯法を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。



気にせずネットに入れ、がんがん洗濯機で洗ってました^_^;

特になにも変わらなかったですよ。

大分前の質問なので、もう洗った後かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/02/09 02:01

こんなHPがありました。


http://www.heb-net.com/kenkyu/6kan/te/fureru.html
http://www.rakuten.co.jp/yokohama/forum/b02198.h …
丸洗いOKの所と水拭きお奨めのところと2つありますが、買ったところではどうなんでしょうか。
私だったら1回目は水拭き、汚れがひどくなったら丸洗いにするかな。

この回答への補足

4500rpmさんの補足欄をお借りします。

できたら経験者の方のご回答をお待ちしております☆

よろしくお願い致します。

補足日時:2003/08/18 01:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一気に丸洗いしてさっぱりしたいところですが、
でもやっぱりなんだか怖いですよね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/18 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!