プロが教えるわが家の防犯対策術!

この2ヶ月で気がつけば、全体が脂肪だらけ、二の腕プヨンプヨン、背中の贅肉つきすぎお腹は出てるしウェストないです、 胸もペチャンコでしたが、たるんでしまい、大きいですが、ペチャンコに戻したいです、2ヶ月まえは、7号か9号でしたが今は13号くらいだと思います、必死で痩せたいのでどうしたら痩せるか教えて下さい困ってます

A 回答 (3件)

こんにちは、初めまして。



カロリーの取り過ぎプラス運動不足です。ちょっと食べすぎでは(笑)
それで毎日の生活の中でどの位摂取しているかを知って下さいね。
正直に言えば、摂取カロリーが多い、間食って多くないですか?

それで健康的にダイエットしないと、病気になりますよ。
カロリー計算表というのが書店に当然あります。
それを使って一日の今を計算してみて下さいね。
そしたら、あら私ってこんなに食べてたのって気がつきます。
まず気がつくとこからがスタートです。
それと運動について一言、まず食後2時間くらいに運動する。
最初は急激な運動はやめて時間が許すなら毎食後に
20分でもいいので、近所をウォーキングしてみる。
それだけでもかなり違います。
ですから出来る限りでいいのでまず始めてみることです。

家の中でおなかまわりを落とす方法なのですが、
上向きにそのまま寝て、足だけをそろえて床から少し(30度位)
あげたまま最初は10秒位あげておろしての繰り返しをして下さい。
腹筋がかなり鍛えられます。
その時間も少しずつ長くして40秒位のを毎食後2時間後を目安に
なさってみてはいかがですか。
これを5セット~10セットだけでもかなりこたえますよ。
それをする時は両手を頭の後ろで手をくんですればしやすいので。

もうひとつは寝た状態が上半身だけ起こして両手を左後ろ・右後ろへと
なるべく早く両腕をくんだままおなかまわりを回すことで横のちょっと(笑)
ついたのが取れますよ。これも足上げ腹筋の後でもいいので早く腕を
繰り返し左後ろ・右後ろ・また左後ろへの繰り返し行うことで落ちてきます。
最初は無理せずに自分のペースでされて下さい。
もちろん食べたいものも少しずつ抑えて、食べる時のそしゃくもゆっくりと。
満腹感がそれほど食べなくても満腹になりますよ。では頑張ってね。
下に基礎代謝を貼っておきます。ご参考に。

http://motivated.jp/modules/calomday/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々教えていただきありがとうございました

お礼日時:2010/11/11 22:43

食事の見直しと継続的に運動(身体を動かす事)して下さい、又日々の生活強度も上げる事も効果的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/11 22:45

全身に脂肪が付いている ということですが


水泳もお勧めですよ♪
全身運動なので引き締まります
お金を気にするなら
ウォーキングがお勧めですよ!
最初は30分で歩いてください
努力あるのみです! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/11 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!