アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
26歳男です。
付き合って一年の彼女がいるのですが、年明けより仕事の都合で兵庫と大阪の中距離になってしまいます。(今まではお互い大阪住まいです)
距離としては140Kmくらい離れてしまいますので、高速でも二時間半くらいはかかるかなと思います。

今まで自分が一人暮らしだったのが兵庫の実家に戻ることもあって、お泊りの場合はホテルに泊まる形になってしまうと思われます。(彼女が実家暮らしのため)

同じような条件の方、お金や時間のやりくりはどうされてますか?
アバウトな質問で申し訳ないです汗
ホテルやデート場所等色々なアドバイスが聞けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考になるか分かりませんが…

私は同じ県内ですが端と端に住んでいて、行き来するには中心部を通る為、車で高速を使い2時間ほどかかります。
高速を使わないと時間帯によりますが土日祝日などは倍近くかかるケースもあります。
彼は隔週で高速を使い約束の時間(朝8時や9時など)に必ず来てくれます。
そのことに私は凄く感謝してます。
彼女のために時間を守り、車を走らせて迎えに行くことは彼女への大きなアピールになると思います。

私たちの場合、ETCを付けているので長距離ドライブなどに行きます。
行き帰りにお互いの話も出来ますし、普段と違う経験をすることで特別な存在だと感じる…というとちょっと大げさかもしれませんがw

じっくり観光すると意外とお金かからないですよ。
先日も伊賀と甲賀に忍者の里巡り旅行と称して行きましたが、赤目四十八滝に寄ったため甲賀まで行けず次回に繰り越しになりました。
これで赤目四十八滝入山料2人で600円、伊賀上野流忍者博物館・だんじり会館・伊賀上野城共通入場券1450円で2050円とガソリン代、高速代、お土産代、御飯代くらい。
2050円ならカラオケに二人で3時間行くのとそんなに変わらないです。
あとインターチェンジの食事の食べ比べなども意外とおもしろいです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ドライブで観光するならそんなにお金はかからないですよね。
それに遠いほどこまめに会いに行けば気持ちも伝わりますよね、近いとありがたみもわからないですし。
参考にします。
ありがとうございます。