プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勝つと考えながら見たり読んだりしてしまい面白味が減ってしまうんですがどうしたら楽しく見れますかね

A 回答 (6件)

主人公が絶対に近い確立で負けている漫画を…。

    • good
    • 0

 横山光輝さんの「マーズ」でも読んでみて。

    • good
    • 0

水戸黄門を見つづける、お年寄りの境地を悟るしかないです。



もしくは…、
「主人公」が負けたら、漫画が売れないという、ガチガチの定説をひっくり返す漫画を描いてくれる作家の誕生を待つしかないです。
    • good
    • 0

漫画デビルマンを読んでみよう。



最後は主人公は永遠の眠りにつく。
さすがに半分悪魔と言っても下半身もぎとられたらダメ。

で、その前に人類は皆滅亡。

地球は昔の通り悪魔のものに。

メデタシメデタシ
    • good
    • 0

主人公=死なない、最強


というある種の法則を気にし出してしまった感じですね。
次のページでどうなるかを想像して、ページをめくった時の意外な場面に面白みを感じるというのはどうでしょう?

主人公=勝つ。でもどうやって勝つのか?というのも考えるとまた違った面白みがあるかと…
    • good
    • 0

自分達に価値が分らないものでも、漫画家が素晴らしいと思って描くと素晴らしく見える




これパソコンとかの機械にも言える


無理して描かされてるんじゃないのかね、その漫画家は
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!