アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させて頂きます。
現在、27歳 身長160cm 体重33kgです。
体重の増減が激しく、大学時代の最高が45kg
社会人になってからは36~40kgくらいです。
先週3ヶ月ぶりに体重を測ったら33kgでした。

親や友人、会社の人に痩せていると言われますが、
体重の数値的には細い方かもしれませんが、
自分では痩せていると思いません。
33という数字を見た時、あと3kg落としたいなと思いました。

身長160cmだと見た目が細いという印象なのは何kgくらいなのでしょうか?

御回答よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

同性に「痩せている」と言われているのですから、もう止めましょうよ。



一人でダイエットを止められないなら、病院に相談しましょう。

生理はありますか?
吐いたりしていませんか?

質問者様は間違いなく「痩せている」ですよ!

この回答への補足

すみません、お礼を忘れていました!
御回答頂きありがとうございました。

補足日時:2010/11/24 19:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りから痩せていると言われても、自分ではそう思わないんですよね。
他の女性を見て痩せている、細いなぁという基準は判断できているのですが、
なぜ自分が痩せていると見られるのか分かりません。

お礼日時:2010/11/24 19:10

こんなサイトがありました。


ご参考までに。

参考URL:http://www.kousiki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年代別、生活習慣別に平均統計が出ていて、
とても参考になりました。
教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2010/11/24 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!