dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が 話している単語ひとつひとつ 中国語と日本語で教えてください。

私が聞き取れたのは、

我叫...

我的愛好是音楽和美術

。。。。妹妹

最後に、ちんどーぐわんちゃお

A 回答 (3件)

你好, 我叫×××。


初めまして、○○○と申します。

今年32岁。
今年で32歳です。

爱好是音乐和美术。
趣味は音楽と美術です。

家庭成员是・・・・・・啊・・・・・・母亲和妹妹。
家族は・・・え~と・・・母と妹がいます。

请多关照。
どうぞよろしくお願い致します。
    • good
    • 0

私は・・・と申します。


今年三十二歳で、趣味は音楽と美術です。
家族は母親と妹妹がいます。
どうぞよろしく

一応補足しますが私は请多关照を、「もっと気を使って」とは学校で教わりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
半分だけ回答いただけましたが、ありがとうごいまず。
「家族構成は」の表現は、「我有・・・」ではなく、そういう表現もあるのですね


请多关照、は中国ではあまり言わない使わないと聞いていましたが、このビデオでは言っていますね。

れんしにん へんがおしん も中国人は言わないとか。。

お礼日時:2010/11/28 20:47

wǒ jiào


我 叫 ・・・私の名前は




wǒ de/dí/dì hǎo/hào shì yīn hé/he/huo/hè/hú/huó/huò měi
我 的 愛 好 是 音 楽 和 美 術 ・・・私の趣味は音楽と美術です。




mèi mèi
妹 妹 ・・・妹




qǐng duō guān zhào
请 多 关 照 ・・・もっと気を使って下さい。

この回答への補足

Thank you for posting your answer here.
No, I am asking what the woman is saying....all words and phrases.

I guess you are not 日本人。

補足日時:2010/11/27 22:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

she also says how old she is 今年32歳。

what else is she talking?

お礼日時:2010/11/27 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!