プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は20代前半の男です。アニメや声優が好きで、自他共に認めるオタクです。
過去に女性と何度かお付き合いした経験があり、見た目や行動も多少は気をつけています。(梶裕貴さんのような感じです)
ここ数ヶ月、自分と同じようなオタクの恋人が欲しいと思い、イベント会場で声を掛けたりミクシィで出会いを探していますが、上手くいきません。
食事や遊びに行くことはできても、友達止まりで終わってしまうのです。
どうすれば彼女たちに恋愛対象として見てもらえるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

オタク以外お断り?オタク系専用合コン・OFF会セッティングサービス登場!

http://japan.techinsight.jp/2010/11/kobayuka2010 …(ニュース記事)

まさにタイムリーな質問ですね。↑こんなものがあるようですよ。
    • 0

ネットゲームをすると良いですよ!

チャット中心のコミュニケーションなので、中身の波動が合えばいっぱいもてます。

しかし、恋愛目的とわかると離れていく人もいっぱいいますので、見極めてくださいね。

ただ、見た目が標準以下だとさすがに、オフで会ってから振られる率は高いです(私の友達がそういうかんじに好きな人に会って速攻冷めていました)。

どうすれば恋愛対象、となると多少の「頼りがいのある、一緒にいて楽しい人」を感じさせないと友達止まりですよ。
    • 0

あなたの欲しい回答ではないと思いますが

今のあなただとオタクの彼女をつくれても

すぐ終わると思います

本当に恋愛してるカップルって

つくった恋人じゃなくて

好きになった恋人なんですよ

あとイベント等に参加してきっかけを作ってるのはいいですが

ビジュアルの方も磨いてますか?

女はなんやかんや言って外見から入っていくことが多いです

もちろんそうでない場合もありますが

あなたがどんなに優しくて気が利いて仕事もできてお金を稼げても

それを見せる場がなければ意味はありません

それを見せる場を作るには親密になるしかないでしょう

親密になるには気を引くしかないでしょう

気を引くにはそれなりの外見でないと!!

自分が格好よく見える服を着て

似合う髪型にセットし

口角を上げる

あ 口角大事ですよ

第一印象は口角をあげて柔らかな表情をしていた方がいいですよ

とか偉そうなことを言うわたしもオタクです

恋人持ちです

相手はそれほどオタクじゃありません

私は腐ってる類ですがそれも理解してくれています。

素敵な出合いがあるといいですね。
頑張ってください!!
    • 0

貴方自身が専門学校などに通い、アニメ声優を目指せばよいのです。

同じ声優を目指す女性仲間や、声優になってから貴方のファンになる女の子の中には、うまくゆく出会いもあると思いますよ。
    • 0