「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

貴方のアメリカに対するイメージは何ですか?
同盟を結ぶ意味合いは何だと思いますか?
基地は要ると思いますか?
貴方の考え方を教えて下さい、お願いします

A 回答 (2件)

その土地に住む人達の土地と生活する術を奪って、労働奉仕させる



自由とは対極をなす国でしょう

それを肯定し同盟を結ぶというのは、国民を売って保身を図る一部の人間の論理であって国民の願いではない

基地は国民の独立を阻む抑圧の象徴である

わかりますか!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、その通りですね、個人的な事ですが、また眠れませんでした
最悪です、私も考えたく無いんですけど、責められますので、仕方無くの面も有ります
子供でも分かる様な言い方で書きます
軍事施設(基地)に核ミサイルが飛んで来たり、基地から核ミサイルが飛んだら
どう成ると思いますか?、分かりますよね?ブルーノートもやると公言しているしね
分かるでしょ?私の苦しみが?皆、助かるにはどうしたら良いか?そればっかり考えたんです
まあ、無理だと結論が出ました、今時点でも悪い事を重ねている物と徳を積み続けている物と
行き先が違って来るのは当然だと悟ったんです、此れは仕方有りません
回答有難うございました
此れを読んでいる、心有る人は、人助けを実行して欲しいですね・・

お礼日時:2010/12/04 05:11

軍備を持つことにより若者の徴兵数と国民総生産量から利益がでるかどうかだけの問題。


アメリカがどうのという問題ではない。
できるのなら日本単独で動けばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核シェルターはどの位の実力が有るんでしょうね?
回答有難うございました

お礼日時:2010/12/04 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!