アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、youtubeのアカウントを作成しようと思い、登録を進め、「アカウントを確認してください」まで進んだのですが、「携帯電話に確認コードを送信」をクリックしても何も送られて来ません…。
説明を見ると「確認コードを知らせる自動音声通話が Google から携帯電話に発信されます。」とありますがやはりなにも送られてきません。

しかも何度もやり直すうちに
「この電話番号で作成されたアカウントの数は制限に達しています。 別の電話番号を使用してください。」となってしまいました・・・。
原因が分かる方いらっしゃいましたら教えてください!!
どうやったら作成できるのでしょうか…

A 回答 (1件)

私もそうなりました、原因は分かりません。



docomoの2つの番号でダメ、
試しにNTT固定の番号を入れてみたら直ぐに電話がきました。

会社はdocomoを選択していと思います(どこでも良さそうだけど)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!