アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内中3女子の母です。

八王子高校の英語クラスに惹かれていますが、大学受験を考えたら、進学コースのほうが良いですか?授業進度や内容など違ってきますか?

 

A 回答 (1件)

こんにちわ


私も
同じく八王子高校の英語コースに惹かれる者です。

一ついえるのは
八王子の進学や特進の英語の授業が英語コースの英語の授業に劣ることはないということです。

なので
全体的に見て…
もしもです?
英語関係の仕事のつくきたくない…等という事になったときに
やはり進学コースのほうがいいと思うのですよ。

私はそう周りにアドバイスを受けたので
ぜひ一緒にがんばりましょうね

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
そうですね。進学コースに行ったほうが将来の選択肢は広がりますね。
ご意見、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

補足日時:2010/12/10 19:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!